絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
そういうタイトルのクエスト、最初の方にあるよね。
あれやってて何となく浮かんだネタをかきなぐってみた。
今後、気がむかなければ続きはないかもしれない…w
[ 2011-09-28 (Wed) 19:53 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
きもw

こんばんは。黒灯です。
志木が83LVになりました~。
霜武器までもーちょっとですね♪
来週の強襲には確実かなー?

[ 2011-09-23 (Fri) 19:19 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
こんばんは。黒灯です。
最近まったく絵を描いていないという事に気づきました。
ええ、絵を描く時はいつでも久しぶりですが何か…(´∵`)?

という事でやたらとスランプにもなりたくないので
30分で自キャラを描いてみる事にしました。

[ 2011-09-20 (Tue) 23:21 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
今とっても悩んでます。

今すぐにでも霜降武器が手に入るのですが、
★波濤の法器★光炎の杖どっちしよかなあ…って。
召喚だから光炎でシュユウの防御力強化するのもいいかと思うんだけど、
やっぱ他職と使いまわしききそうな波濤がいいのかなぁ…。
精霊なら迷わず波濤で詠唱速度とるんだけどね。
うーん。攻撃速度も若干違うよね…。
召喚で長い杖使ってる人っているのかな?
うーーん…。
召喚やってる人の意見がききたいかも(´∵`)

あ、それと今日80LVになりました♪



いろんな人の意見をきいて、作る武器きめましたー!
ありがとうございました。
[ 2011-09-18 (Sun) 03:10 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
たまり場探し、私はもう限界でする(´∵`)
北から候補いくつか出しますんで、
ハベストHPの掲示板にでも投票するといいと思うよ。
[ 2011-09-15 (Thu) 01:21 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
集合

こんにちは、黒灯です。
昨日の強襲で志木が75LVになりました♪たぶん今日76になります。
何だかんだで私が加入した頃よりもGメンもかなり増えてきました。
昨日もまた新人さんが♪それも召喚さんとの事なのでうれしいです!

[ 2011-09-09 (Fri) 14:22 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
箱入り娘

こんにちは。箱入り娘…黒灯です。
最近キューブにこもりっきりです。LVも70になりました♪
色々楽しい事はあるのですが、楽しいとついついSSを撮り忘れます。
ブロガーの癖に情けないですw
[ 2011-09-03 (Sat) 15:00 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
もふ
【動画を見る】

何この俺得動画wwwww
まるでドッグランではしゃぐ犬のようじゃないかwwww
…ってこいつら猫科だった!!!!
かわいいなー(*∵*)
昔、白いトラが好きで群馬まで見にいったんだけど
すっごい泥だらけで普通のトラなのか本当に白いのかわからなかったなw
結局よくわからないまま、白いトラの人形を買って帰ってきたよ。
このくらい白い子がみたかった…。
やっぱ犬も鳥もいいけど猫可愛いよなぁ…。こいつらデカいけど…。
ああもう、両親が猫嫌いじゃなかったら絶対猫飼うのに。。。
マンチカンがほしいんだよーー!!!><
[ 2011-09-01 (Thu) 14:36 ]   Comment(0)
Theme:動画その他   Category:その他
