絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いめちぇん

こんばんは。黒灯です。
最近息抜きに暗殺育ててます。
もちろん召喚も続行中ですw
[ 2011-08-25 (Thu) 20:29 ]   Comment(3)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
おひさしぶりです

おひさしぶりです♪黒灯です。1週間ほど実家へ帰ってました。
また今週末実家に戻りますが、今度は実家からもブログ書こうと思います。
…あくまでも予定です(
[ 2011-08-20 (Sat) 02:16 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
バックリボン♪

今日は久々に日が真上にあるうちにお外に出たので体力を消耗したようですw
最近は不眠で困っていましたが、何だかとても眠いです。
どうやら日光を浴びた事で眠気がやってきたようです。
日光に当たる事は体調管理の面において非常に大切な事だと実感しました。
黒灯です。
[ 2011-08-09 (Tue) 03:03 ]   Comment(4)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
ギルメンさん

こんにちは!黒灯です♪隣は志木のギルメンさんです。
今日は色々とお話を聞いてもらってしまいました。
ありがとー!っていうかずっと喋りっぱなしでゴメンなさい!!w
[ 2011-08-07 (Sun) 04:22 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
こんにちはー!完美では志木です。
志木って自分で言い馴れないからもう黒灯でいいやw
ブログではいつもの黒灯です!

今日は41LV開始。前回の記事から若干1LVあがってますねw

今日はここから。

狩り終了時。

狩り終了時はこんな感じ。
今日の目標は2LVアップだったんだけど、予想以上に育っちゃいましたw
[ 2011-08-06 (Sat) 04:15 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
何か久しぶりにGBR見に行ったらまだ完美のバナーなかったから
やっつけだけど作ってみた。
前作のLC・MSに比べると多少見劣りするけど…
えっと、ナイよりマシかなと><


ヘッダー

pw.gif
バナー

MSがうかつにも、想像より上手くできたために
それ以上のものが作れないというスランプ。笑

それにしても…MSのヘッダー作りたかったよ…!!
残念~(´・ω・`)
[ 2011-08-05 (Fri) 19:11 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
おばんどす

完美復帰して1週間。やっとLV40になりました。
黒…じゃなかった、志木です。ギルドにもだいぶ慣れました。
わからんシステムが増えすぎてて未だにゲームには慣れませんw
でも60LV超えれば精霊の黒灯に追いついて、黒灯のもの全部使えるように!
だから時間みつけて頑張ります。
[ 2011-08-05 (Fri) 01:34 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美

LastChaos終了とともに更新を停止する!!


…と、告知してからしばらく経ちましたが、
一部からの要望&ROM閲覧の方々の足が何故か途絶えないようなので
暇を見つけて記事を書いてみようと思います。

つまり、まぁ、更新 続 行 です。
意思が弱いとか言うなし!w

基本的にはmixi、Facebook、Twitter連携のつぶやき更新が多めだけど
たまにはブログも更新しにくるから、これからもヨロシクねー(。・ω・。)ゝ
あ、マイミクやらフォローやらは右メニューからご自由にどうぞ。
でも一言くれるとブログから来てくれたってわかるから嬉しいかも。
[ 2011-08-03 (Wed) 09:07 ]   Comment(3)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
