絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは、みなさん元気してますか?
私は毎日、面接やらで忙しいかと思いきや
たまーに面接入る程度で、それ以外の事で忙しかったりします。
家事とか。
まぁ元気にニートってます。
とは言っても、27日にニートなったばかりなんですけどねw
これからどんどん面接入れてこーと思います~
[ 2011-05-30 (Mon) 01:46 ]   Comment(2)
Theme:暮らし・生活ライフ   Category:その他
にんはカウントダウン入ったか…。
お疲れ様?
私は、会社やめるまでのカウントが刻一刻と。笑
さあどうなるかねー。。w
ダメ人間の私がどこまでやっていけるのか。
まあもがいてみます。
[ 2011-05-16 (Mon) 22:40 ]   Comment(0)
Theme:暮らし・生活ライフ   Category:お知らせ
