絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりの映画ネタです。
先日、トロンを観にいったばかりですが
次何観ようかなーって。
そしたら何やら目をひくものがw
[ 2010-12-28 (Tue) 17:28 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
黒灯です

こんばんは。あれ、おはようございます?
AM4:00の黒灯です。
寝ぼけながら仕事しつつLCで狩りしてます。
先日、LCしつつロハンしつつ仕事してたら
どっちかにしろwwwとロハンの人に怒られました。笑
しょうがないのでロハンは今日は諦めました。
[ 2010-12-28 (Tue) 04:27 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
image_20101221003353.jpg

今日は一部で接続切れまくり。
やたら調子悪かったですね。
何が原因なんでしょう。
こちらでもギルドコンボ中に切断され死者続出。
途中で中止して、コンボ代金をメンバーにお返ししました。
流石にこの状況で続けるのはよくないと判断。
たまにはマスターらしくします。たまには。

画像は身に覚えのない赤ん坊。こんな大きな子供知りません!
[ 2010-12-21 (Tue) 00:59 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
IllustratorCS5体験版期限きれた\(^o^)/
仕事できねWWW
ダウンロード版8万かあ。
く、クレジットかぁ・・・
安いから買うか。買うべ。
・・・(´・ω・`)・・・そわそわ
[ 2010-12-20 (Mon) 16:31 ]   Comment(1)
Theme:今日の出来事日記   Category:その他
こんばんは。黒灯です。
今日は、小さい頃からお世話になっている
ヘアー&メイクアップアーティストのお姉さんが、
都会の美容院から地元の美容院に帰ってきてて、
しかも運営していると聞いて行って来ました。
FLATっていう美容院なんだけど、黒灯が小学校の時から
成人式にいたるまで本当にお世話になってますw
相変わらず店内の小物のセンスが良いなぁ・・・
おしゃれな雰囲気で、店員さんはアットホームな感じ。
黒灯のお気に入りのお店の1つです。

お姉さんはとっても話が面白くて、腕も抜群!!
でも最近では雑誌やTVでもよくお仕事あるみたいで
こっちにいなかったんだけど、なんと戻ってきてるのね♪
南大沢近辺に住んでいる人いたら、是非行ってみて欲しいな。
きっと気に入るから!!子供連れでもOKなんだよ~
今日もカットしてもらったけど、今回の髪型も評判いいです♪
近所にこんなスゴイ人がいて黒灯幸せです。

さて、以下からゲームの話題となりまーっす
[ 2010-12-06 (Mon) 03:42 ]   Comment(10)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
