絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんでw

何故かハロウィンイベントの「天国の味」を
今更入手してしまいました。黒灯です。
あっれぇ・・・??しかもバフ効果はなし。
まぁ、あって困るもんじゃナイけどねw
[ 2010-11-30 (Tue) 01:28 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は攻城でした。
結構あぶなかったけど何とか防衛。
今日は他のギルドの新規さんかな?攻城に来ていた人に
ただ攻撃するだけでなく、それ以外での攻城の楽しみ方を
私なりにレクチャーしてみました。
この方法ならどんなレベルでも楽しめます!
みんなに攻城を楽しんでほしいから、
これからもこの楽しみ方の布教活動がんばりますw

それにしても、私がINできない日が続くばかりに
みんなには苦労をかけてしまって本当に申し訳ないです。
今日もとても寂しい報告を受けて残念な思いですが
これはもう、しかたのない話です。
うちのギルドのモットーに去るもの追わずとはあるけれど・・・
去るもの"追えず"、"追う資格なし"なマスター黒灯です。
(´・ω・`)楽しい気分にしてあげれなくてごめんね。
[ 2010-11-29 (Mon) 02:01 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんばんは。黒灯です!
今日はコンボ行けなくてごめんなさい;;
気がついたら23時でした。
でもなんとかお仕事終わったよ♪

で!終わったついでに名簿リメイクしときました。
まだリンクは繋がってないので、直接URLはっつけときます。
詳しくは以下参照。
[ 2010-11-23 (Tue) 03:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
zanzou.jpg

一週間ためこんでたから色々あったのに!!
まだちょっと忙しい日が続くから
マトモな更新は来週までまってーwww
本当忙しくて狩りする時間もないんだよ;;
2倍参加したいよぉ><

あ、今日は攻城でした!
防衛成功でした!おつかれさま!
画像は攻城中に出現したななにんの抜け殻w
[ 2010-11-22 (Mon) 01:11 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
仕事忙しすぎて二倍どころじゃない…orz
blogもちゃんと書く時間なくて電車から更新してるし
一週間程キツイ日が続きそう。
…その後はどうなるんだろう
[ 2010-11-17 (Wed) 00:28 ]   Comment(1)
   Category:その他
SSいっぱい撮ったのに更新し忘れたよ/(^o^)\
仕事に集中しすぎたわ
帰ったら多分更新…する。
[ 2010-11-16 (Tue) 13:03 ]   Comment(0)
   Category:その他
一周年・・・ということで
移管してから、何があったかな?
と思って思い返してみた。
[ 2010-11-09 (Tue) 22:02 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は会社の先輩達とゴハンに行きました。
ただの飲み会かと思ってたら、サプライズ
少し前の私の誕生日を祝って頂いちゃいました
想定外だったので嬉しかったです
ごちそうさまでした
[ 2010-11-09 (Tue) 01:33 ]   Comment(1)
   Category:その他
ふろらいむ

こんばんは!黒灯です。
忙しくて中々狩りできない日々が続いてましたけど
今日はやっとお休みもらえたので、1日狩り通しました♪

[ 2010-11-07 (Sun) 23:52 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
