絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おやすみです

黒灯だお-(「・ω・)「はっぴーはろうぃん!
あと、今日誕生日でした。はぴば自分!

明日と次週の月曜日はちょっと大事な用事あるから、
二週間、黒灯ギルコン参加できません!
みんなごめんねー(´・ω・`)
[ 2010-10-31 (Sun) 23:43 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
コンボ

今日はコンボの日♪
日に日に参加人数が減っている気がするが・・・まぁいっか。
今日はモガンと、にんと3人コンボ!
1人140枚超えで、そっこー箱開けられたケド・・・酷いカス引いたなw
体力1OPって何よもうwwwwww
[ 2010-10-25 (Mon) 23:31 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
かぼちゃ

かぼちゃ狩りばかりしてレベル上げしてない黒灯です。
ごめんなさい、本当にごめんなさいwww
ところで私は誰に謝っているんでしょうか。まぁいいか。
[ 2010-10-24 (Sun) 23:17 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
死亡

通常の休み+代休の1人3連休が終わりましたw
何か、半分以上寝ていた気がする。もったいない・・・w
秋の靴、買いに行きたかったのにな。気がついたら夕方だったw
眠すぎて狩りも集中できなくて、変なところで死亡するわで
今日は早めに狩り終了。1時間ほど頑張ったケド、ドロップ品も結局なし!
なんだかなあ。
[ 2010-10-20 (Wed) 00:19 ]   Comment(0)
   Category:LC
すいませんww

PS2の「大神」大好きな黒灯がDSで発売した続編、
大神伝~小さき太陽~」をプレイしてきたよ!
ちょっと物足りない感じもしたけど、DSにしては楽しめた作品でした。
まぁ、クローバーはもうナイからしょうがないw
音楽とか世界観は前作を引き継いだ感じでグッドでした!

プレイ日数をクリアまでの期間で数えると
初回クリアは7日かぁ・・・ちょっとゆっくりやりすぎたかな?
[ 2010-10-18 (Mon) 21:53 ]   Comment(0)
   Category:その他
攻城後

攻城中のSS取り忘れたので、攻城後の雑談中のSSで失礼します・・・w
これはmouganがある重大発言をした時のSSですが
チャットは本人のためを思って伏せさせて頂きます(笑)
あぁ誰かに言いたいwwwwwDTの時に誰かに言いたいwww
[ 2010-10-18 (Mon) 01:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
INしたら22:02でギルコンに2分遅刻してました。
まさかのギルマス置いてけぼりww
まぁ遅刻したからしゃーないわなwwwww

で、どうしよう?って時に都合よくギャランが登場。
さらに!!「コンボいかね?」とか言ってくる。
SUGEEE!!ギャランの誘いに来るタイミングが完璧すぎwwww
[ 2010-10-12 (Tue) 01:41 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は卒業校の文化祭行ってきたお!
この後も用事入っちゃったから今日はLC行けないケド…
攻城昨日だし、まぁいっk(ry
明日はINします♪
[ 2010-10-10 (Sun) 21:29 ]   Comment(0)
   Category:その他
城主さん申請できなかったみたい。
参加予定のみんなごめんね
次回は土曜日デスからご注意ください
あと私はでれません
[ 2010-10-07 (Thu) 00:33 ]   Comment(2)
   Category:LC
AM3時

有言実行。それがLCの黒灯!
宣言通り徹夜で狩りしましたよ。二週間ぶん働きましたよ~
正直もう若くないなと思い知らされましたが・・・w
昔20時間狩りとか余裕だった頃が懐かしいわw

画像はAM3時頃、PTのみんなが寝た後くらいのものです。
[ 2010-10-05 (Tue) 02:29 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
影だお

にゃっほー♪ヽ(*´ω`*)ノ黒灯だよ!
プチ外泊期間終了ー!
自宅でまったーりな休日です。
予約してて、やっと届いた大神伝をプレイする関係上、
昼間はベッドでごろごろしながらDSww
18時頃からLC開始しましたー♪

ところで影がへんなところに表示されている件・・w
[ 2010-10-04 (Mon) 02:24 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
