絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
三鷹なう。
おはお!です。

諸事情で三鷹に四泊です。
しかし…
[ 2010-09-29 (Wed) 11:54 ]   Comment(2)
   Category:その他
黒灯です!
今日は久しぶりにLCできるよー!!
わーい(*>ω<*)♪
[ 2010-09-28 (Tue) 00:17 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日と明日LC入れるか微妙です
お家帰れるかなぁ(苦笑)
なるべくインするようにするけど、
10月越すまで少し忙しそうです…
LCのみんなに会いたいよ~
[ 2010-09-26 (Sun) 12:11 ]   Comment(3)
   Category:その他
いやあのねwwww
もうねwwww
日曜日に更新できなかったのはだねwww
リア充…じゃなくてだねwww
まあ予定が山積みだったわけでねwwww

とにかく言えること全部いって今日は寝るwwねむいwww
[ 2010-09-21 (Tue) 02:39 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
燃え尽きたぜ…
blog更新する気力がない…!
朝方まで狩りしてて今日はもう疲れた…
日曜日に更新しまふ

ひとつ言える事があるとするなら…

イグニッション最高っすwwww
[ 2010-09-18 (Sat) 09:15 ]   Comment(1)
   Category:LC
パソコンつかなくなっちゃった(笑)
また明日ためしてみるけど
いよいよ寿命かしらw
[ 2010-09-13 (Mon) 20:04 ]   Comment(3)
   Category:その他
うん?

おはようございます。
っていうか寝てません。黒灯です。
せっかくなので攻城の後から、体力が続く限り狩り続けてみました。

たまに山の上の方に幻覚が見えるのは、疲れているという事ですかね・・・
[ 2010-09-13 (Mon) 14:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
やぁ!日曜日の黒灯です♪
今日は早起きして、25日から旅行へいく両親の
洋服を買いにいくのにつきあってきました。
秋物の中から冬服を探すのはなかなか難しかったけど
まぁ、ヨーロッパって寒いらしいから
がんばって暖かいものを探してきました。
ついでに自分の秋物もちょっと買っちゃったりw

その後は夕方から、久しぶりに美容院へ行ってきましたー
流石に地毛の色にも飽きてきたから
ほんの少し茶色系の紫をいれて染めてみたけど、
茶色すぎず、赤すぎず、黒すぎずで結構お気に入りです。

▼以下LastChaos▼
[ 2010-09-12 (Sun) 23:43 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
狩り

こんばんはー。黒灯です。
今日は帰れそうになかったから、
会社お泊りしてLCやろうと思ったんだけどね。
何とかお家帰れたからお家からだよ!

今日はこんな時間でも人いっぱいいて、
狩りの前にちょっとお話したけど、久しぶりに楽しかったー(*´ω`*)
[ 2010-09-11 (Sat) 04:01 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
早くも挫折しそうww
仕事のあとのほんの1時間すら眠くてたまらんww
でもやっぱりギルメンに追いつくために頑張るんだぁ・・・

町

昨日死んだティムを復活させて、HP回復させようと思って召喚したら
トラップにかかったww
どうやらAIで自動的にアイテム取得してしまったらしいが・・・
これなんぞwwwww何でこんなところにこんなにw

噂ではイモさんのしかけた罠らしいw
[ 2010-09-10 (Fri) 04:01 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
わーいわーい!!
19日に映画いくよー!(*´ω`*)
カラオケいくよー!!(*´ω`*)
ずっといきたかたから楽しみ♪
あとは焼肉行けたら幸せなんだけどなぁ・・・ねー?ギャラン!|ω・*)チラッ

さて・・・今日も仕事の後に1時間。
狩りがんばってきました。
[ 2010-09-09 (Thu) 03:23 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
がんばったお

今日はね、がんばって早く仕事おわらせてね
1時に家に帰宅してLCはいったけどギルドに誰もいなかった(´;ω;`)
でもめげずに宣言通り1時間狩りがんばったよ!!

仕事で嫌なコトいっぱいあったけど、もうどうでもいいの。
だって、あれはいつものことだし。そうだ、そういえばいつものことだし。
それに、ね。狩りつかれたよパトラッシュ・・・w
今はひたすらねむい・・・だから今日は、おやすみなさい
たまには幸せな夢が見たいなぁ
[ 2010-09-08 (Wed) 02:25 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:その他
こんばんは!黒灯です。
ブログのヘッダーを若干修正しました。
え、どこがかわったかわからないって?
[ 2010-09-07 (Tue) 00:38 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
いっぱい!

一週間(*-ω-人)お疲れ様♪黒灯です
今週はボーナスがなかったので

よろしいならばリア充だ

ということで、某所でいっぱいお買い物してきましたw
お買い物の様子は、まぁたまにはmixiで報告します!
興味のある方はmixiからマイミク申請★

▼以下LatsChaos▼
[ 2010-09-06 (Mon) 01:48 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんばんは!黒灯です

前回に続き、今回は女性ボーカル編♪
黒灯的にちょっと懐かしい洋楽集です。
[ 2010-09-03 (Fri) 23:50 ]   Comment(0)
Theme:邦楽音楽   Category:その他
こんばんは!黒灯です

何年か前にハマっていた洋楽を
あらためてきいてみたら何かまたハマっちゃいました。

今回はその一部をご紹介します・・・
[ 2010-09-02 (Thu) 23:18 ]   Comment(0)
Theme:邦楽音楽   Category:その他
