絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
5装備ほしい

早くこの装備で狩りしたいなぁ。。黒灯です><。
フロライムではソロが怖くて奥の方に行くのに一苦労。
まぁ頑張って集めてみます。

さて、今日から黒灯の休日が変更になったので
月曜日コンボが開始されます。
月曜日キツイ人のために、たまに水曜日もやってあげてね!
[ 2010-08-31 (Tue) 00:51 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
1攻城

攻城おつかれさまでしたー!黒灯です。
モウガン頑張った!モウガンバッタ!
今日はsaran君がいなかったと言うか防衛側が少なかったですね。
にゃんにゃんと無名も私の知らないうちに強くなってて驚きました。
これからが楽しみです!
[ 2010-08-30 (Mon) 04:47 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
mixiには書いたけど
今日はたいしたネタがないからこっちにも共有(笑)
[ 2010-08-25 (Wed) 00:46 ]   Comment(9)
   Category:その他
発想の勝利

こんばんは!ギルメンが応募するっていうんで、
自分もSSコンテストに参加しようか激しく悩んでいる黒灯です。

今日は久しぶりにPCの調子がよさそうだったので
適当にロハンプレイした後、まったりLCプレイしました♪
[ 2010-08-22 (Sun) 23:21 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
まともにゲームできない日が続いております…
二倍参加したかったなぁ(うω<`)
[ 2010-08-20 (Fri) 12:22 ]   Comment(4)
   Category:その他
こんばんは。黒灯です。

・ゲーム用のPCが不調で、どうしよもない
・PS2がぶっこわれてて、懐かしいゲームを漁るにもどうしよもない
・本棚を漁ったら、過去の産物や黒歴史的なアレがでてきてどうしよもない

まぁ素敵。何てコンディション抜群☆なのかしら・・・
オンラインゲームもダメ、PSもダメ、本棚は見るべきではない
と・・・なると・・・ニコ動かー・・・?何か最近いつもニコ動だよなぁ。
たまには別のことしようじゃないか。
[ 2010-08-18 (Wed) 23:29 ]   Comment(2)
Theme:▼ゲームの話ゲーム   Category:その他
ゲームをすると落ちるPCともうすぐバイバイ!!
と思ったのに!!!
週末に甥が来る・・・だと・・・!!!!
せっかくイーベルさん呼んで見てもらおうと思ったのにー。
しかたない、もう少しガマン・・・。
このPCも、暑くなければ機嫌いいのになぁ・・・(´・ω・`)
[ 2010-08-17 (Tue) 18:27 ]   Comment(5)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
うっそぉ・・・
今日に限って夜も暑いなんてー;;
せっかくのオヤスミなのに
ゲーム起動すると電源おちちゃいます;;;
LCやりたいのに~~~
[ 2010-08-15 (Sun) 22:41 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
最近、あいている時間を見つけては
地味ーにお絵かきしてたりします。
え?狩りしろって?
勿論してるに決まっているじゃないか!
でも最近は特に創作意欲的なものがね。うん。
[ 2010-08-14 (Sat) 01:32 ]   Comment(3)
Theme:AilaOnlineオンラインゲーム   Category:その他
001_20100812004152.jpg

どうも先日はお騒がせしました。黒灯です
もう落ち着いたのでご心配なく;;
また何かあったら喝いれてやってください><

で、今日はモンスターコンボの日だったわけですが・・・
SS撮り忘れた・・・!!!!!!
[ 2010-08-12 (Thu) 01:21 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
なんで?
[ 2010-08-10 (Tue) 02:14 ]   Comment(16)
   Category:その他
食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ
ここで誘惑に打ち勝たないとダイエットにならないわ!!!!!
めげちゃだめよ黒灯!!!!!!
と誰かが耳元で叫ぶ声がきこえそうなのさ・・・ふふ・・・肉ー・・・焼肉ー・・・
朝と夜は野菜のみを食べるという生活をはじめてから3日目にして、
現在の測定で、すでに1キロおちました。
野 菜 っ て ス ゴ イ 。
もう少し続けていこうと思います。
目指すは-5kgを通り越して-10kg・・・遠いわ・・・
[ 2010-08-09 (Mon) 02:12 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
タイトル通り、映画がみたい!!
お祭りにも行きたいし、
ディズニーランドも行きたいし、
買い物も行きたいけど
今はソレよりも映画がみたいの!!

と、いうことで。
以下は黒灯が注目している映画をピックアップしてみました。
[ 2010-08-08 (Sun) 18:48 ]   Comment(0)
Theme:映画関連ネタ映画   Category:その他
こんばんは。黒灯です。
今日はこんな動画見ながら狩りしてました。
最近ストレス溜まってるにんの為に
ねこの動画もひっぱってきたからコレ見て元気なってね♪
溜めすぎて胃悪くしちゃダメよ。
[ 2010-08-05 (Thu) 01:29 ]   Comment(2)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
金欠だったの

とっても長いタイトルでこんばんは!水曜日の黒灯です。
今日は所持ナスが7mしかなくてスキルが取れなかったので
私の大事にしている「例のアレ」を含むインベントリ大掃除セールをやりました。
例のアレは某ヒーラーさんがお買い上げ♪大事にしてね(*´ω`*)笑
このセールでお買い上げ頂いた方の中には、
最近私がログイン減った影響で久しくお会いしてない方もいたので
久しぶりにお話できて良かったです。

さて、気になっている方もいるかとは思いますが・・・
コレ以下はタイトルの件です。
[ 2010-08-04 (Wed) 23:14 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
どろしあ

気がついたらうちのドロシアが30LVにw
可愛がってくれてありがとうございますww
[ 2010-08-02 (Mon) 03:08 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
黒灯です。お久しぶり?です!
いやぁ・・・今日ね。日曜だよ、うん。
仕事から2時頃に帰宅して3時頃まで何かして、
気がついたらきちんと布団着て寝ていたわけだけど
起きたら13時だったんだわーw
で、ソバ食べて、15時頃、まだ暑かったから
これじゃぁPC暑くて電源逝くかもなー・・・
とか思いながらポケモンでソーナノの大量生産を始めて
気がついたら二度寝してた。起きたら19時半www

いやぁ・・・驚いた。よく寝たわwwwwwww
狩りしなくても何となく休日は過ごせるものですねw
[ 2010-08-01 (Sun) 23:46 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
