絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は中学から付き合いのあるお姉さんとデートしてきました♪

趣味の関係でオンラインで知り合って以来
何故か家族連れでお宅訪問してご挨拶したりして
やたらと深いお付き合いになった1つ年上の美人さんですが
今日は旅行に持って行くお洋服やら何やらを見たいと言うので
一緒に新宿行ってきました!
[ 2010-07-29 (Thu) 00:49 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
この武器さ

ねえねえ、この武器壊れちゃったよ^q^
109+15あるけど、もう121緑フルのストックないよ!
狩りする時間あんまないのにやらかしたわw
[ 2010-07-28 (Wed) 23:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
心してみるように。
黒灯は腹筋崩壊しました
[ 2010-07-26 (Mon) 02:35 ]   Comment(2)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
精錬イベント?ふーん・・・
どうせうまくいかないんでしょ?
・・・え?みんな+15 で き た の・・・?

・・・

私にできるわけないじゃん!やらないやらないw
絶対やらな・・・おっと手が勝手に121+12に高級を・・・!!

くそおおおw

くそおおwwwwww
案の定メイン武器の性能落ちたwww
[ 2010-07-25 (Sun) 23:59 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
水曜日だけど急に出勤することになっちゃった
みんなごめんね~(>_<)
コンボ楽しんできてね
[ 2010-07-21 (Wed) 00:03 ]   Comment(3)
   Category:LC
プラチナアイリス使った瞬間にPC電源落ちて
落ちてる間に死ぬとか何なのこのkswwwww
48分残ってるけどもういいわ・・・やってらんねぇ・・・寝る。
[ 2010-07-19 (Mon) 21:15 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
131603210.jpg

やばいコレ!!!綺麗すぎる!!
昨日お外出てたのに空全然みてなかった・・・!!!w
彩雲?環水平アーク?とにかくすごい。
以下ニュースからコピペ。写真はググったらでたものです。
[ 2010-07-19 (Mon) 18:54 ]   Comment(2)
Theme:気になるニュースニュース   Category:その他
今日は数年ぶりに、小・中学生の頃にネットで出会った仲間と遊んできました♪
その頃に私が憧れていたお姉さん達が来ていたのですが、
相変わらず美人でカッコよくて安心しました。やっぱ今でもこのお姉さん達の事大好きw
この仲間とはオンラインゲームじゃなくて、お絵かき掲示板が出会いだったような気がします。
当時は頻繁に遊んでいたので、「オフ会」というよりは「小・中学の同窓会」な感じがしています。

そんなわけで、今日は本当は攻城参加できないかと思ったんですけど・・・
何とかギリギリ間に合ったのでいつもどおり参加しました!
[ 2010-07-19 (Mon) 02:22 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
じゅの

こんばんはー!
何かにつまづいても転んだまま眠り、
起きる頃には何で転んだのか忘れている黒灯です。
もちろん、この話はものの例えですが。
昨日何か言われた気するけど、きにしなーい!
立ち直りが早い事だけがとりえです。

さて・・・毎週似たような内容ばかりで退屈でしょうが
今週もいつもの水曜日的な内容ですw
[ 2010-07-15 (Thu) 00:05 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
(´∵`)
[ 2010-07-14 (Wed) 00:04 ]   Comment(2)
   Category:その他
攻城

こんばんは!
休日は親に死ぬほどゴハンを食べさせられる黒灯です。
残したり、少量しか食べないと怒られるので
半分泣きながら食べます。いや、本当にwwww
流石に今回は吐きそう・・・w
[ 2010-07-12 (Mon) 02:04 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
あついですね

こんばんは!黒灯です。
今日は雨です・・・!
せっかくの七夕が雨です・・・
笹の葉ぬれてます・・・短冊ぐっしょりです・・・
なきそうwwwww
ということで今日もおとなしくLCです。
[ 2010-07-07 (Wed) 23:39 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
少し前にうちの兄と義姉が
ゆーちゅーぶに動画あげたよー!
って言ってたから見てみました。
[ 2010-07-06 (Tue) 00:21 ]   Comment(0)
Theme:ワンコ日記ペット   Category:その他
やってまいりました7月最初の攻城。
み な ぎ っ て き た ぜ
そう、ついに今日は待ちに待ったあの日。

ギルドサイトに・・

ギルドイベント「ダサかっこよく攻城キメるぜ☆」の日です!!
[ 2010-07-05 (Mon) 00:41 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
森化

久しぶりにINしたら、前回Montoさんが言ってたアップデートが終ったようで。
ジュノが何か色々かわってました。
門をでてすぐのところが、何かもう、森化してましたw
ベルフィストも昔の位置にもどって、滝も復活ねw
[ 2010-07-04 (Sun) 23:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
遅刻ちこくっ☆
なんて言いながらパンくわえて
予定してた靴と違う靴をはいてきちゃった黒灯です
少女漫画か(笑)
[ 2010-07-03 (Sat) 12:22 ]   Comment(0)
   Category:その他
Monto.jpg

長くなりそうだったので2個に記事を分けます。
前回、カバーを結合している時に
真横にGMさんがいらっしゃいました。

というかINして真横にGMさんがいて
黒灯、カバーの取れた状態でで登場したので
ちょっと恥ずかしかったりしました(笑)
[ 2010-07-01 (Thu) 01:08 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
