絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
狩り

こんにちは!1.5倍ということで狩り中の黒灯です。

1.5・・・つまりサッカー日本負けたのね。
サッカーあんまわからないけど
errorのブログみてちょっと興味わいたw
何だなんだ、大阪、楽しそうじゃないかwwwww
[ 2010-06-30 (Wed) 19:15 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
プレッシャーに押し潰されそうだ…
常識的に考えて無理だろ…
いや…
元々常識的な場所でもないのか…?
や~…無理だろ…
そんな重たいもの持ちたくない…
[ 2010-06-28 (Mon) 23:46 ]   Comment(4)
   Category:その他
昨日お仕事から帰ったあと、何かいいMOBいないかとエボニへ。
エボニのハーピーっておいしいかなぁ?なんて。
結果、おいしいか美味しくないか以前に、眠気のほうが上でした・・・

しんだwwwwwwwww

命中高い気するし、あんま美味しくないかも、、?
ここで眠気に負けてしにまくり、EXPが0%にw
うん、今更だけど他いこう。
[ 2010-06-28 (Mon) 01:26 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
とりあえず攻城について。

サラン君と話して、今日はとりあえずおさまった。
どうやらマスターは本当に詳しいことは知らないようだ。
ごめんねサラン君。

以下は今回裏で手まわしてたヤツに対する愚痴です。
ハッキリいって荒れてます。顔まっかですw
[ 2010-06-27 (Sun) 23:00 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
えー…ないわ
[ 2010-06-26 (Sat) 00:39 ]   Comment(3)
   Category:その他
何か実感わかないけど
世間では給料日というものらしい
サッカーも、驚くことに日本が勝ったらしい。
今日もあつくなりそうだ…(主に帰りの電車の中が)
[ 2010-06-25 (Fri) 12:26 ]   Comment(0)
   Category:その他
おはお!黒灯だよ(^ω^)

月一で飲み会するぜ!
と卒業式の時に大学の仲間と約束したので、
水曜日は6月分の集会へ行ってきました(笑)
酔っぱモードで書いたんでまとまってないと思うケド勘弁してくださいw
[ 2010-06-23 (Wed) 23:00 ]   Comment(2)
   Category:その他
胡蝶メンバーに私信。
黒灯明日、飲み会だから22時間に合わないや\(^p^)/
マスター不在となりますが…
みんなで仲良くコンボやってください!
よろしく~
[ 2010-06-22 (Tue) 23:49 ]   Comment(2)
   Category:LC
電車の中からこんにちは。黒灯です

おなかがすきました
[ 2010-06-22 (Tue) 13:24 ]   Comment(0)
   Category:その他
狩り終わってから、
寝る前に動画でも見るか・・・とか思って。
久しぶりにニコ動みてみた。
[ 2010-06-21 (Mon) 02:29 ]   Comment(0)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
今日の1枚

おはよー諸君!!!\(^o^)/
今朝の不貞寝からかなり時間がたったケド・・・
何とか1レベル上がったよ。
2レベル上がる予定だったから残念ではあるケド・・・
デスペナ取り戻したからおkpk

しかしジメジメするね・・・
[ 2010-06-20 (Sun) 23:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
AM2時帰宅

インターネットバンキングを使ったWMチャージがAM6時まで利用不可と知り萎える

それでも手持ちのアイテムで3時半から狩り開始

55分狩りしたところでPC熱暴走

死んでる←今ここ

萎えたから一眠りします(↑ω↑)
[ 2010-06-20 (Sun) 04:27 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今週はボーナス二倍だってね♪
オラわくわくしてきたぞ!
[ 2010-06-19 (Sat) 12:19 ]   Comment(0)
   Category:その他
今日のメンツ

今日は水曜日なのでギルハンコンボデー!
本日のメンツは黒灯・mougan・ななにん・
らん・LIGHTHARTED*・イ-ベル(車道)です。
あ、敬称略。
[ 2010-06-16 (Wed) 23:49 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ひ…ぃっ!?
何で、どうして!
アンタがそこにいるの!
[ 2010-06-16 (Wed) 16:16 ]   Comment(4)
   Category:その他
日本トイレ買ったから…
じゃなかった。
日本WC勝ったから二倍だね!
明日まで寝ないで狩りするお!(^p^)や、寝るけど
[ 2010-06-15 (Tue) 12:34 ]   Comment(2)
   Category:その他
Aチームの影響でテンション高い黒灯です。
こんばんは!!!
このテンションの波にのってLCがんばっちゃうぜ!
[ 2010-06-14 (Mon) 01:43 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
おいおいおいwwww
来たぜ時代がwwwwwwww
[ 2010-06-13 (Sun) 14:04 ]   Comment(2)
Theme:映画情報映画   Category:その他
土曜日の黒灯です(^p^)
こんばんは~
今日はmouganのお誕生日ですよ♪
おめでとう(*>ω<*)
[ 2010-06-12 (Sat) 23:45 ]   Comment(0)
   Category:その他
金曜日の黒灯です。
こんばn…あ。日付変わってた
[ 2010-06-12 (Sat) 00:43 ]   Comment(2)
   Category:その他
野球やろうぜ

中島!野球やろうぜ!!(挨拶)

こんばんは。イソノじゃないよ!黒灯だよ
[ 2010-06-09 (Wed) 11:44 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
おはようございます♪
火曜日の黒灯です

別に何曜日の黒灯でも大差ないですが(笑)
[ 2010-06-08 (Tue) 12:20 ]   Comment(1)
   Category:その他
結局二度寝して目覚めたら14時だった黒灯ですwwww

ひぎぃ!
[ 2010-06-07 (Mon) 23:57 ]   Comment(0)
   Category:その他
さて、前の記事で昼間でかけていたと書きましたが
今日は八王子駅に定期を買いに行ってきたのです。
ついでにずっと欲しかったもの買ったりもして
何かかなりリア充です。黒灯です。
[ 2010-06-07 (Mon) 03:21 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
こんばんはー!
黒灯です(。・ω・。)ノ

今日は攻城の日ですね。
[ 2010-06-06 (Sun) 03:12 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんばんは。黒灯です

しかし、
ないわ…
いや…ないわぁ…
本当、あれはないわwwwww
[ 2010-06-05 (Sat) 00:06 ]   Comment(0)
   Category:その他
こんばんわ!
今日は星座占いが最下位でちょっと憂鬱な感じの黒灯だよ!
いや、別に憂鬱とかないけどね。
[ 2010-06-04 (Fri) 00:29 ]   Comment(1)
   Category:その他
くろむ

(。・ω・。)ノにゃっほー!
今日はメイジだから黒夢だよ!
[ 2010-06-03 (Thu) 00:41 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ヾ(>Å<*)にゃっほ~☆
平日は主に携帯から更新な黒灯です!
[ 2010-06-02 (Wed) 01:07 ]   Comment(2)
   Category:その他
