絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりの・・・・!!!
・・・自炊(笑)
な、何か情けない・・・wwwww

CAJYW700.jpg

今日は肉詰めピーマンを作ってみました。
黒灯はピーマンとかゴーヤとかのちょっと苦い味が大好きです。

以下 ワンコの事書きます♪
[ 2010-05-31 (Mon) 02:36 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
あああぁぁ・・・!
仕事ミスしたああああ or2
ケドそれも月曜日に謝ろう・・・

以下気持ち切り替えてLC
[ 2010-05-30 (Sun) 19:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんばんは。黒灯です
今 家に帰宅しました。
[ 2010-05-30 (Sun) 01:45 ]   Comment(0)
   Category:その他
おはようございます。
黒灯です
日曜日が待ち遠しいです(^p^)
LCやりてぇ…
[ 2010-05-28 (Fri) 11:57 ]   Comment(0)
   Category:その他
こんばんは\(^o^)/

今日会社の人と会話中に
「正常に機能が確認されました」を
「正常位騎乗が確認されました」と
噛んだ黒灯です
しにたいwwwwwwww

以下ちょっと愚痴
[ 2010-05-28 (Fri) 00:18 ]   Comment(0)
   Category:その他
今日は狩りしてたんだけど
何かチャットが楽しくなっちゃったから
麻雀しながらチャットしながらニコ動見てたというわけなのですが。
久しぶりに見ると中々面白いのもありますね。
[ 2010-05-27 (Thu) 02:07 ]   Comment(1)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯です。
今日は結局15時頃からLCにINしました。
[ 2010-05-26 (Wed) 18:40 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
またまた携帯から
おはようございます(*>ω<*)
リア充な黒灯です
[ 2010-05-25 (Tue) 12:08 ]   Comment(0)
   Category:その他
二時間以上たちましたwwww
黒灯です!
デジタルパーマの結果はmixiで公開しますので気になる方はマイミクしましょう♪
顔は伏せてあるので期待しないように^^
あ。してない?そう?(´・ω・`)

以下、LCです
[ 2010-05-24 (Mon) 02:25 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
携帯からこんにちは!
黒灯です
今日はせっかくのお休みで二倍ボーナスですが
美容院にきてます
[ 2010-05-23 (Sun) 17:23 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:その他
携帯から更新です
こんにちは、黒灯です

言われた通り頑張らない方がいいかもです…
[ 2010-05-19 (Wed) 15:01 ]   Comment(2)
   Category:その他
さっさと121なってよw

(。・ω・。)ノ やっほー!
黒灯です!!
昨日の夜は久しぶりにerrorや二代目という珍プレーヤーが勢ぞろいしてました。
最近は変な人が少なくてちょっと寂しいです。
マジメなだけじゃダメなのよ!!
[ 2010-05-16 (Sun) 16:02 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯です。
今日は最近ブログ書いてなかったから1日2回更新だよ☆

さて、以下ブログパーツ作成。
初めてで色々失敗しながらの挑戦でした。
[ 2010-05-15 (Sat) 21:01 ]   Comment(0)
Theme:ブログパーツブログ   Category:その他
ハピ狩り

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
職場乾燥してて喉が痛いです。黒灯です。
来週からもっとタイヘンになりそうなので今日はいっぱい遊びます。
[ 2010-05-15 (Sat) 16:25 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
最近mixiばっかり更新しててごめんなさい!
やっぱり狩りする時間がとれなくて停止状態の黒灯です。
まーいっか。なんて。
狩りできなくてもINできるだけで私は楽しいんですが・・・ダメでしょうか?w
[ 2010-05-11 (Tue) 23:29 ]   Comment(7)
Theme:つぶやき日記   Category:その他
は?w

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯だよ!
ワルツさんのお誘いでコンボにいってきました~
覚悟はしてたけど・・・上級はやっぱり金額やばいですね・・・w
[ 2010-05-09 (Sun) 13:50 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
黒灯です。
忙しくて中々ゲームができないのですが、
記事をずっと更新しないわけにもいかないので
本日はお知らせのみとなります。
[ 2010-05-08 (Sat) 16:09 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日も狩りする時間あんまとれなかったーー><。
GWはリアル多忙な黒灯です。
ついに明日からお仕事だよ!!
[ 2010-05-05 (Wed) 02:19 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯です!
GWももうすぐおしまいですね・・・
ついに私の社会人としての生活が始まるわけだ・・・
嬉しいような、寂しいような気持ちです。
IN率落ちても忘れないでね!><。
[ 2010-05-04 (Tue) 17:50 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんばんは!
渋滞回避で早めに帰ってみたら全然渋滞してなくて余裕で攻城間に合っちゃった黒灯です!
今回の旅行中は、mixiでだいたい1時間ごとに実況してみましたので、
内容をそっくりそのまま転載させていただきます。

では、mixiからコピペで申し訳ないのですが群馬レポです。
ちなみに かな~~り長いですw
[ 2010-05-02 (Sun) 22:55 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
モガン

こんばんは!黒灯です。
後3時間後に一泊二日の旅行に出かけます。
ので!
今週の攻城は黒灯はオヤスミさせてくださいませ。
行き先は群馬?かな?伊香保です。
[ 2010-05-01 (Sat) 03:02 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
