絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
くろむ

こんばんは。黒灯です!
サブの子がようやく育ってエゲハのフィールドクエクリアしました。
アンデミックなつかしーw
・・・次はどこでクエもらえばいいんだ?(´・ω・`)?
射る者まではやったのだけどー・・・
[ 2010-04-28 (Wed) 20:59 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ぼなす

おかしいなあ・・・w
この記事当日に書いたのにずっと非公開だったw
まぁいいかwww
26日の12時まできっちり狩りしてた黒灯です。
[ 2010-04-27 (Tue) 17:37 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
やったぜ!w実験大成功ー♪
「P2のスキルって人にあたるから、
自分のサイレンスあたらなくても
ポリーの沈黙ならあたるんじゃね?大作戦」
今日のお城で決行!!!!
見事命中♪
これが中々うざかったみたいで、感想きいたらいい反応!(*´ω`*)
解除できちゃうけど、いいよこれ!使える!w
問題はP2死んだら落ちる可能性あるってことだなw
[ 2010-04-25 (Sun) 23:46 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
うふ

こんばんは!ゴです!
じゃなくて黒灯です!
[ 2010-04-24 (Sat) 03:39 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
おかえりー

LH*おかえりなさーい!
久しぶりにソサと狩り・・・何か新鮮でしたw
[ 2010-04-23 (Fri) 21:51 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
なによこれ?

スカイプやってると、よくこんなメッセージが飛んでくる。
見るからにURL見ちゃやばそーな感じ。
でも今まで何が書いてあるのか深く考えずに拒否してきた。

18歳以下禁止っぽい内容なのは読まなくてもわかります。
なので以下注意!
[ 2010-04-23 (Fri) 12:58 ]   Comment(2)
Theme:だいたいあってるブログ   Category:その他
いいないいな

ペットの武器のOPに嫉妬中の黒灯です!
なにこれズルイwwwww
私もこの武器使いたい!!!
[ 2010-04-22 (Thu) 21:22 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ninnnin.jpg

AM3時半頃。
やっと不機嫌なドロシアさんですw
ななにんのためにSSげっと!!!
[ 2010-04-21 (Wed) 01:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
風景

今日もがんばったよー!
でも今日は途中からソロじゃなかったんですよ
[ 2010-04-20 (Tue) 03:34 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
SSは関係なし!

こんな?

攻城SS取り忘れた・・・!!!!!!
申し訳ない!色々申し訳ない!><
今度はもっと準備してからやりたいなー。
私だけの考えではどうにも不安だし
何よりいい作戦があっても私1人で仕切るなんてムリですー;;
テンパっていっぱい失敗した・・・orz
次の機会があったら今度こそ成功させましょう!
[ 2010-04-19 (Mon) 18:59 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
深夜のチャットは恐ろしくシモいw
これでいいのか?wwww
これでいいのだ!!!
制限されるギリギリのところで会話する危険な人達との会話です。
[ 2010-04-18 (Sun) 20:31 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
あうあう

手足がちぎれるほど狩りをするってきっとこんな感じ。
あ、これお腹と足でしたw
こんにちは!黒灯です!
めずらしく夕方に更新しますw

今日は以下 ブログパーツ ドロシア!
[ 2010-04-17 (Sat) 17:47 ]   Comment(3)
Theme:ドロシアブログ   Category:その他
最初のメンツ

プゲラが
青砂ひろってこい(^ω^)
って言うからまわりにいた人を巻き添えにしてゴーレムダンジョンいってきました
もちろんプゲラ、お前モナーww
最初のメンツはmouogan、じゃすみん、(´゚艸゚`)プッ!!と黒灯。
[ 2010-04-16 (Fri) 19:25 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
はい!気持ちを切り替えて~
今日も元気なギルドマスター黒灯です!
ムダに元気です!
元気のモトはギルメンなんだけどねっ(*-∀-*)
最近入ってくれた人も何人かいるけど、
ずっと私についてきてくれるメンバーもいて
今では家族より一緒に話してる時間長いねw
これからもたまに叱ったり笑わせてくれたりしてください。
[ 2010-04-15 (Thu) 16:12 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
突然なんだけど、大事なお話。
私は大学卒業から今日までの一ヶ月程?いわゆるフリーターだったのですが。
今日やっとお仕事が決まりましたー!

なので!

仕事始まるとIN率落ちます・・・
仕事あがりが23時頃になりそうなので。
でもでも・・・
休みの日はなるべく会いにくるし、狩りもやるつもり。
ブログも続けていきたいと思っています。
こんなの考えが甘いかもしれない。
でも、私が黒灯であることを忘れたくないし、
今の環境も捨てたくないんです。
私にとってLCは生活の一部、胡蝶ノ夢は家・・・
そしてブログ閲覧者の皆さんは栄養剤なんです。

なので!!

これからもよろしくおねがいします。
暖かく見守ってください!><

黒灯
[ 2010-04-14 (Wed) 23:34 ]   Comment(5)
Theme:つぶやき日記   Category:お知らせ
本日のドロップ・・・
ログ腕×5
タイタン上×6
タイタン剣×4
ナイト剣×2
ヒラ足×1←

なんでやねん!wwwヒラ足狙いなのに!w
写真ないんです!ごめんなさーい!

14日は早起きしなきゃ!
今日は大事な用事があるのでっす(`・ω・´)!
だから今日は早寝しますw
あれ?もう0時だ!おやすみー!!
[ 2010-04-14 (Wed) 00:31 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ソーヤーさああああん

頑張ってもソロじゃ限界・・・
しかもクレリックの人にランキング抜かれるとか私泣いちゃうwww
もうたちなおれなwwwwww
それでも頑張る・・・すぐに追いつけなくても・・・負けるもんかぁ(´・ω・`)

負けず嫌いの目立ちたがり それが黒灯と胡蝶ノ夢だもんね!!!
ふぁいおー!(^ω^)ふぁいおー!
10%がダメなら20%稼げば良いじゃなーい!!
[ 2010-04-13 (Tue) 14:48 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
綺麗な景色

今日も狩りがんばりましたー。
ちょっと手首がだるいですwwwww
あ、これって腱鞘炎ってやつですね?ww
本当疲れたんで最後はこの風景の見える場所でのーんびりしました。
今この丘?の上からブログ書いてます♪
[ 2010-04-13 (Tue) 03:53 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ひーらー狩り

手配者ハーピーもそろそろ狩り飽きたので、気分転換に魂の洞窟へ。
ナイトをすこーしやった後、そういえば90代の防具がそろってなかったので
頭 上 足を狙ってヒーラー狩りを開始。
[ 2010-04-12 (Mon) 17:02 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
にんのブログ見てて
攻城団結でいいこと思いついた。

あ・・・いいかもw

来週みんなの許可おりたらやってみようw
・・・私の話、みんなきいてくれるかなぁ・・・

ひい
[ 2010-04-12 (Mon) 03:34 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
SP

2日で熟練度が1000ちょいたまりました。
と、いうことは。
[ 2010-04-11 (Sun) 23:03 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
狩場からの風景

こんばんは!黒灯(「・ω・)「だぉ-!
今日は何とかレベルをあげることができました(*´ω`*)
[ 2010-04-10 (Sat) 23:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は色々考えながら狩りしてたんですけど。
最近GMさん出現率低いですよね
キノセイ?
[ 2010-04-09 (Fri) 23:20 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日も狩り頑張ったなあ…!
えーっと、今日の稼ぎは10%です。
ナスはマイナス50mですwwwwwwwあれぇww
[ 2010-04-08 (Thu) 23:19 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
素晴らしく過疎ですww

こんばんは!黒灯です。
今日はいつになく過疎でした。

あ。そうだ…!多分同じ方・・ですよね?
いつも応援ありがとうございます><とても嬉しいです!
3/5>ガンバッテ!
 はい!よろこんで!!
4/6>いつも楽しみにしてます!
 ありがとうございます!頑張ります!!

では以下、ネタ少ないながらに頑張って引き伸ばしますwww
[ 2010-04-07 (Wed) 11:30 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
すっかり[手配者]イベントにも慣れてきましたねえ。
新鮮味がなくなってまいりましたw
ハピばかりも飽きたので
今日は気分をかえてペアでクロセルと、最後にオランテス(笑)行ってきました。
そんな時でした。らんが大発見をしたのです・・・!

大発見
[ 2010-04-06 (Tue) 20:35 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
01_20100406204202.jpg

イヌの散歩ついでに夜桜見てきました。
接写ニガテ・・・w手ぶれしたぜ・・・!w
以下桜のお写真!
[ 2010-04-05 (Mon) 20:46 ]   Comment(0)
Theme:小さなしあわせ日記   Category:その他
いらんわw

あーあ・・・イベントの結果でたのはこれですかw
青武器OP欠けとかどーすりゃいいのよwww
と、いうことでイベントでサボってた間の日記かきマース
[ 2010-04-04 (Sun) 02:32 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんばんは!黒灯です。
凄まじいイベントが始まりましたねw
これに二倍のボーナスがプラスされて何か恐ろしいことに!w
[ 2010-04-03 (Sat) 01:10 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
LC_20080401_fool.png

みんな、こ れ 覚えてる?w
そう、ドリームエンターテイメントの頃の
2008年のエープリルフールのLCトップページ。
彼ら仕事は遅いし対応アレだったけど
ジョークのセンスはあったと思うんだ・・・私は、好きだったよw
[ 2010-04-01 (Thu) 16:47 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
