絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
pt

何かとっても狩りが楽しいのですが・・・
PT狩りもしたし、カバーもかわってうきうきだったのですが。
ちょっとテンション下がる出来事があったので今回はちょっとだけ・・
ちょっとだけ出来心で・・・MSに戻ってみました。
[ 2010-03-29 (Mon) 23:55 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
場所探しなら得意なんだけどなw

こんにちは!黒灯(「・ω・)「だぉ-!
今日も休んでいた間に色々進んでいたために出遅れた内容でお届けしますw
[ 2010-03-28 (Sun) 13:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
なおったはず!!きっと治ったはず!!
体調が良いですよ!とっても好調なのですよ!!
吐き気ない!やった!

のんびり

今回はもうだいぶタイミングを逃しましたが桜とその他な内容となっております
あ、このSSはイベントに投稿したものです!
桜がいろんな色でうつっててお気に入り♪
これ、フェンスによりかからせるの苦労したのよ?w
実はブーイングのソーシャルを使ってますw
[ 2010-03-27 (Sat) 14:06 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ここ2週間程。私はLCやってません・・・
その理由なのです・・・が・・・
[ 2010-03-24 (Wed) 13:55 ]   Comment(2)
   Category:その他
忙しい・・・けどPCがあまりにも不調なので
プチLCオフのようなものを我が家にて開催しました。
そんで。
PCの不調の原因をつきとめていただきました。
結果・・・予想外の事態に発展。
[ 2010-03-13 (Sat) 16:51 ]   Comment(4)
Theme:自作・改造コンピュータ   Category:その他
何か違和感

日の傾きによって地面の色とかがかわるようになってからしばらくたちました

が・・・

私はどうにもジュノの町に違和感を覚えていました。
緑が鮮やかになったとか・・・その程度ではなく、もっと何か・・・
何かが変わった。でも何だろう?
[ 2010-03-08 (Mon) 03:14 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
デスペナとりもどしましたー!!黒灯です!

らんらんらら

今日はギルドの人とペアハンしまくりました!
えんやサンとらんとモガンと1日で3回、別の相手とペアハンしましたw
全員一度にINしたらギルハンやってたのかな・・・(o゚ω゚o)
あれ?これも一応ギルハンか!!うっかり!
[ 2010-03-07 (Sun) 04:06 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ox.jpg

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァ-★黒灯です
今日は○×がありましたね!
久しぶりのボーナス以外のイベントで結構楽しかったです。
最近新しく入った新規メンバーさんも楽しんでくれたようで何よりです!
[ 2010-03-06 (Sat) 03:34 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
綺麗な景色です

お久しぶり・・・だよね?ね?w
ここ最近忙しい日が続いています。黒灯です(´・ω・`)
そろそろあのエリアでよく人を見かけるようになったのと
ブログでSSのせてる方々を見かけるようになったので・・・
私も初日から溜め込んだSS達をたまに公開していこうと思います。
お察しの通りモントシャインです。
[ 2010-03-05 (Fri) 02:18 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
