絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
城主こわいw

もうがんばった!!
SS取り忘れましたけど、メラク城主です。
モウガンがとってくれました!
メラク城主はギルドタグが赤くなるのですが・・・
うむ、実に凶悪ですね!良い良いw
[ 2010-02-22 (Mon) 23:21 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ログイン画面

さぁさ やってまいりました大型アップデート!!
WASDも導入され、ログイン画面も大きく変わりました!
ってかわりすぎwww
[ 2010-02-18 (Thu) 18:24 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ヘソらんぷ

キャラ選択画面でメイジのお腹が光っていることに気がつきました・・・!
黒灯です(。・ω・。)ノ
1人だけ光の当たり方おかしいwwwwww
[ 2010-02-17 (Wed) 16:17 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ぎるちゃしつ

こんばんは!黒灯です
卒業制作展が終ってやっと一息つけそうです。
[ 2010-02-16 (Tue) 01:44 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
いや、正確にはもうすぐ終わる!!です。
火曜日までハードスケジュールな黒灯です

イーベルさんに個人キューブのランキングに自分がのっているときいて
見に行ってみたら本当にのってる(´゚Å゚`)・・・!!

ランキング?

・・・で?
このランキングにあるキューブポイントって
具体的にどうすれば稼げるもんなの?w
教えてえらいひと!!
[ 2010-02-14 (Sun) 18:18 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
おぉ・・・何か昨日は疲れきっていたようで
9時半には寝てしまっていたよ・・・!!
いつになく健康的な黒灯です
[ 2010-02-09 (Tue) 16:11 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
黒灯です

黒灯(「・ω・)「だぉ-
ただいま初のフェニ子に四苦八苦中!!
[ 2010-02-06 (Sat) 18:27 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
jyasuko.gif

じゃすみんブログのバナーを作成しました。
え?ああそうそう。
じゃすこ、ブログはじめたんですよw
是非ぜひ、ひやかしにいってください♪
[ 2010-02-05 (Fri) 16:56 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
セーラーカバーがきれた!
まぁ、最近セーラー戦士多いし、
あんま見ないやつにしよう!と思って。
[ 2010-02-04 (Thu) 03:55 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
なつかしい

このSS懐かしいなぁ・・・
100レベ達成の時に公式にうpしたやつだw
今はもう100なんて珍しくないから、公式にSSのってないね(´・ω・`)
[ 2010-02-02 (Tue) 01:13 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
