絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きたこれ

ついにEP2告知ktkr
このヒラ装備かぁいいよねえ(*´ω`*)着るのはムリに近いけどwwwwww
[ 2010-01-28 (Thu) 16:32 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC


それでも狩りすることは忘れていない黒灯です。

本!

ついにスキル本ゲットだぜ!!!!
ぴっぴかちゅー!!!
[ 2010-01-28 (Thu) 00:04 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
どうも。正月から体重計というものの存在を忘れていました。
正月太りで5キロ増しの黒灯です・・・
ふ、ふ・・・そろそろ現実オフライン再開するか・・・w

くらうど

と、いいつつ・・・
久しぶりにFF7AC鑑賞中・・・現在3周目ww
もっかい見たーい!!!
ビバ☆インドア生活

以下LC
[ 2010-01-22 (Fri) 16:46 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
1157415_LL1.jpg

こんなキーボードを購入しました。
普通のキーボードとは随分違います。
キーが真ん中ではなれているため、ちょっと最初使いにくいです。
まだ誤爆おおいですww
でも手首全然疲れないし、慣れれば他のキーボード使えないかも!
[ 2010-01-20 (Wed) 03:12 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
メモスクのバグですが・・・もう少しで応急処置の方法がわかるような気がするんだ・・・
今日またサブのメモ内容といれかわってたんだけど、
やっぱり真っ白いトコ適当にどっか新しくメモ登録して・・・
メモスク売るなり使うなりしてインベからなくして、またメモスクを入手して。
エリアを移動・・したらまたメモ登録地点が戻ってきました。
そういえば前回も、エゲハでメモスク使い切ってメラクまで買い出しにいった気がします・・・
もしかして座標登録は関係なくて、そのメモがインベにない状態と、エリア移動が鍵なのかもね?
自称バグマスター黒灯!バグ対策も頑張る!!
[ 2010-01-19 (Tue) 00:16 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
PMwww

深夜LCでP M ご 乱 心 wwwwWW
やっぱ酔っ払いなんだろうか・・・!!
楽しければOK。その心はみんな一緒なはず!!
ところでコレのおかげで城主チャットで何か言っても怒られることもなくなりそうですね。^-^ にこにこ
[ 2010-01-16 (Sat) 15:21 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
アタックの顔こわい

トートーローーー
とでもいいそうな爪をおもちのアタックさんw
ついにうちの子もアタックに・・・
[ 2010-01-14 (Thu) 03:07 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
うーん

ギルチャ室・・・うーん・・・
ギルチャ室殺風景だよね?ね?
[ 2010-01-13 (Wed) 00:59 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
最近クマー^q^が敵を追いかけていっても敵をなぐってくれません。
AIをONにしているわけでもないのに・・・w
追尾だけして、じー・・・っと敵を観察するクマー^q^
動き回る敵と追いかけっこするクマー^q^
そんなこといいから た た か えwwwww

READ MOREでうちのクマー^q^のフリーダムっぷりをお見せしましょう
[ 2010-01-11 (Mon) 18:50 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
気まぐれで墓に入ってみました。
でも前にしぬほど狩りしたためかすぐ飽きたので、気まぐれでいつもエラー落ちする最下層へむかってみました。

墓最下層

・・・! 入 れ た !!!!!
[ 2010-01-10 (Sun) 01:02 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
うーんうーん・・・
ニャンポール・・・ニャンポールール・・・
うーん・・・??

にゃんぽー

ニャンポールってこんなポールだったっけぇ・・・?
何か違うような気がするんだけど・・・!!!
ということで現在アカモートに調査を依頼中。
昔のSSでてこーい!!
[ 2010-01-09 (Sat) 18:08 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
やんちゃ

黒灯>こーらー!ソコからおりなさい!!
ポリー>やーだぷー。ポリポリ

---------

MS、ログインしようとしたらエラーでて起動できなくなっちゃったw
再インスト試してみるけど・・・しばらく戻れ無そう?
なんで急にエラーなったんだろ・・・!
[ 2010-01-06 (Wed) 00:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
何か思い立っていろんなファンサイトをめぐっていたら
エブリーンさんのブログ「週間エブさん」にリンクしていただいていると気がついた・・・
せっかくなのでこちらからも相互リンクさせていただくことにします。
全然気がつきませんで・・・申し訳ない・・・!

以下ランキングサイトについて!
[ 2010-01-05 (Tue) 19:48 ]   Comment(3)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
koujyo.jpg

少々ハプニングもありましたが、なんとか守城成功。
防衛成功してみたかったのでこれ以上の悦びはございません。
来週も全力で遊んでくださいませ!
[ 2010-01-04 (Mon) 00:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
あけましておめでとうございます!
黒灯(「・ω・)「だぉー!

さてさて・・・
黒灯は年越しは静岡へ一泊二日の旅行にいってました。
ぶっちゃけ風強いわ雪やらでほとんどホテル引きこもりだったんですがー!
まぁそれはあまり驚くことではないと思いました。
だって私だし・・・!ひきこもってなんぼ!
ということで今回はゲームの内容ではございませぬ!
[ 2010-01-01 (Fri) 19:23 ]   Comment(3)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
