絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やぁやぁ!相変わらずの僕だよ!
画面がおっきくなって楽しすぎてブログ記事かくの忘れてたよっ☆

ヘチュ分身

今回はまたしてもみんな大好きバグ特集。
・・・前回よりはほんのちょっと縮小版!
[ 2009-12-29 (Tue) 20:20 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ああ画面酔いしそうwwww
何でって?うふふ(*´ω`*)
[ 2009-12-23 (Wed) 20:34 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
やぁやぁ!今日もF5連打してるかい?
黒灯だよっ☆^-^

私最近気がついたんだけど、
みんなオプションウィンドウの一番下のとこ使ってるかな?

エレにヤサシイ

これ使うと、露店にペット重なっててみれない~~><
とか
エレメンタリストの精霊じゃーーまーーー><
なんてコトがなくなるよ!使ってみてね☆
[ 2009-12-18 (Fri) 17:36 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
更新もしていないと言うのに・・・

カウンターで遊んでるのだれ?w

何ですか?これはw
新記事もないのになーんでいきなり人が増えたか。
まーた2chに晒されたんでしょうかw
それとも誰かがF5連打?w
どちらにせよこれは・・・
更新しろー!っていう催促とお見受けしました^q^
つってもあと1週間くらい地味ーに急がしーんだけどねーぇ
[ 2009-12-11 (Fri) 16:31 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
さてさてみなさん
クマー^q^どこまで育ちましたか?
もう50でポリーになっちゃった?
[ 2009-12-06 (Sun) 00:00 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
どんなエサにも全力で食いついてみせます。
どうも黒灯です!

ぱにゃ

今日は最近の釣られ履歴をまとめて大公開しちゃいます
みんな最近とっても釣りが上手だゾッ★
美味しいエサが豊富なLC大好きですwwww
[ 2009-12-04 (Fri) 19:16 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
