絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
二階建てー

ミスティックストーンに久しぶりに行ってきたんで
せっかくなのでお家を2階建てにしました。
うーん・・・何かちょっと広すぎて落ち着かない・・w
1人暮らしはいやですねw

以下リヴリー
[ 2009-11-29 (Sun) 18:22 ]   Comment(0)
Theme:リヴリーアイランドオンラインゲーム   Category:その他
こんばんは!!
明日と明後日はいよいよ面接本番なわけですが・・・
ここで!!
久しぶりに自分の強運に酔いしれてやろーと思います。←
だって嬉しかったの!!!!!!!!
[ 2009-11-24 (Tue) 18:28 ]   Comment(3)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
タイトルは9mmのTheWorldより♪
今ちょうどきいてたんで(*´ω`*)

えげは

さて本日も以下LC・・・MSごめん・・・w
[ 2009-11-21 (Sat) 20:52 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
企業面接から戻ってまいりました。
黒灯です。

とりあえず106の防具を上下腕足装備してみました。
下は借り物なので今度自分で手に入れようと思うのですが・・・!
で す が っ・・・!!

[ 2009-11-20 (Fri) 03:49 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:LC
どうもー黒灯です♪
友達から召喚書をいただいてしまいました。
ドロップが出るかを確かめようと思ったのですが、ナスしか出ないのかなぁ?
今のところドロップないですね。

召喚書種類ふえたよね

そういえば、正式サービスはじまってから新規さんも結構増えましたよね。
うちのギルドもメンバー増えちゃってもー最っ高!!

生産キャラおおいwww

で、生産場も大盛況ですwwwwwww
こんなに人の多い生産場久しぶりにみたwwwwww

以下MS
[ 2009-11-13 (Fri) 13:59 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
どうしてタグいじりだすと時間がたつのが早いんだろう・・・w
新しいギルドサイトをつくろうと昼パソコンつけたはずがもうこんな時間です。
困りました・・・w色々リアル忙しいのに・・・w

こんなかんじ

まぁ結局は途中でまさかの電源がオチちゃってデータ飛んじゃったりして
見た目だけサクっとつくって中身は前のサイトそのまま直リンクです。
早く移転作業すませてしまおう。
あ、MSいきなり落ちたのそういうことなんで;;
電源落ちたあと戻る気しなくて・・・本当申し訳ない!!
[ 2009-11-10 (Tue) 01:11 ]   Comment(1)
   Category:LC
