絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。貨車です

貨車です

最近「変身」について書いている気がしますが!
変身といえば今一番な話題がありましたね!!
[ 2009-10-30 (Fri) 02:42 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
GBRで自分のブログのバナーにアニメーションgifが使えるようになったらしいので
早速いつものバナーをgifアニメにしてみることに。
[ 2009-10-26 (Mon) 14:22 ]   Comment(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:その他
ハロウィンイベント。
いろんなゲームでやってますよねー
完美はまたあのハロウィン衣装なのかなあ。
まだ見てないや。
LCは今年は期待できないなー。やらなそうだしw
ということでTOPは毎年の楽しみであるリヴリーハロウィン。
リヴリーは毎年少しずつ違うことやるから楽しい♪
今年の限定リヴ、これが可愛いんだ・・・!!!!!
リオンって種類らしい。早速変身してみました。
動きとかはどことなくユンクに似てるけど、見た目こっちのが好みだv
長いことピキ使ってて飽きちゃったし、しばらくはリオンでいきます。
何色にしようかなー(*´・ω・`*)

今日もタムは可愛いv

さて、以下MS。
[ 2009-10-26 (Mon) 14:04 ]   Comment(3)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
タイトルは関係なし。

02_20091025023648.jpg

ハウスフレンドとかいうのが設定できるようになってしばらくたちましたね。
こんばんは。[47]道に迷った黒灯です。
これを設定することにより、ハウスフレンドに自分の倉庫を利用する権利を持たせることができるようですね。
便利というか何というか。いあ便利なのであろう。
[ 2009-10-25 (Sun) 02:53 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
道に迷ったクロちゃんのクエで未だにクロちゃんに出会うことができないでいる私・・・
これはもうメンテ直後を狙うしかない・・・w
それまでの間、クロちゃんに関係する情報でもまとめておこうと思いました。
[ 2009-10-20 (Tue) 02:48 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
久しぶりにINして白チャ流しまくる私。
別にGMさんもPMさんも一緒になって騒いでるから気にしないけど
こういうのキライな人もいるようでw
とっても香ばしい人が私が1人になったところにこう言いました。
[ 2009-10-20 (Tue) 02:32 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:LC
ちょっぴり忙しい時期を迎えております。
こんばんは!黒灯です

ハウリング

SSはハウリングタワーの外観!
中はリンクしまくりで全然景色なんて見てられないけど結構綺麗な塔ですよね
[ 2009-10-15 (Thu) 22:37 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
LCだけの時は私のブログ晒されてるからまぁ多少アクセスあるのは気にしてなかったけど・・・
何か最近いつにも増して客が多い気がする。
更新してなくても何か見られてる気がする
あぁ、自意識過剰wwwこういう冷ややかな視線浴びるのたまんねぇwwww
で、何だ・・?wやっぱニダイメ.comとリンクしてるからですか?w
ニダイメの人気に嫉妬せざるを得ないwww

ところでSSのあなたは生き別れの姉さんですよね?

姉さん

[ 2009-10-09 (Fri) 16:07 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
この先代から受け継いだというより半ば強引に押し付けられて
誰かが戻ってくるであろうと思いながら守ってきた「ψ赤月ψ」の看板。
もう3年、いやそれ以上ですか・・・?そろそろ疲れました。
看板捨てようと思います^^
もう過去の誰も戻ってこないならば。
今いるメンバーが私を必要だと言ってくれるならば。
新しく・・・いや、今までもきっとそうだったけど、
心改めて。今度こそ本当に
私と、私のギルドに集まってくれたメンバーとの新ギルドを始めよう。と思うのです。
今までは勇気と覚悟が足りなかったんです。
みんなの上に立てる程私は強くないし、偉くないし。
「預かっている」ギルドで、代理のギルマスにどこまでの権限があるのか。
ずっと悩んでたことだったから、この決断をするのは私にとって大きな1歩だと思います。
上に立つのではなく、「ギルマス」という看板をしょった1メンバーとして
時には厳しく、そして楽しくやっていければと思います。

そこで
[ 2009-10-04 (Sun) 01:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
土曜日に甥の運動会があるからバイトから帰ったらそのまま千葉にいくはずが
雨ふってるな・・・いくのかな、いかないのかな・・・w

では以下MS

10-1.jpg

黒灯「ちょっとメイドさん?うちの風呂をどこへやったのかしら?」
メイド「し、しりません・・・」
黒灯「いくら私がお金に困ってるからって風呂を売るなんて・・・」
メイド「ちがいます・・・・」
黒灯「まぁいいわ。私はでかけてきますからね!!」
メイド「いってらっしゃいませ。(そして帰ってくるな)」
[ 2009-10-02 (Fri) 02:05 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
