絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
後編です。

およげた

何か何をレポしていいかわからなくなってきたから色々SSうpしていきます。
ではどうぞ!
[ 2009-08-26 (Wed) 01:44 ]   Comment(7)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
こんばんは!お客様相談窓口こと、黒灯です。
今回は、また前編後編にわけて

なんてやつだ

NPCにこんなひどい態度もすることができるミスティックストーンのお話を引き続きします。
[ 2009-08-26 (Wed) 01:32 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
先日、サイとジャス子の改名についてとりあげましたが
実はくぅちゃんも改名していたそうなw
ぜひぜひ並べてみたいものです!
[ 2009-08-21 (Fri) 18:27 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
最後は生産と、デスペナとかについてです
[ 2009-08-20 (Thu) 18:23 ]   Comment(5)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
ということで続きです。
まだまだ知りたいことがあったらコメントに書き込んでくれればレポしまーす!

では続きをどうぞ
[ 2009-08-20 (Thu) 18:08 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
昨日からβが始まったミスティックストーン。
ちょっと気になるシステムがあったから潜入してくることにしました

00_20090820174612.jpg
[ 2009-08-20 (Thu) 17:57 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
あー。
すっごい忙しくてろくにログインもしてませんでしたが
先週の攻城から今日までのLCを一気にまとめて書きます

00.jpg

まずはひっそりと赤ネ祭り
[ 2009-08-16 (Sun) 17:06 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
公式掲示板にも書きました。
引退ぎりぎりだった人も、対人には興味があまりない人も
最後は私につきってくれると嬉しい。
何をやるかというと、だいたい想像もうくだろうけど・・・
[ 2009-08-07 (Fri) 10:56 ]   Comment(5)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
あぁ、ついにか
って感じですねw
まぁ、すでに何ヶ月も前から兆しはあったわけだし
さほど衝撃ではないけど
ただ、
また1つ家がなくなるのはとても悲しい。
私は新しい住処が見つかるまでの間、しばらく完美に戻ろうと思う。
LCのように過疎って小規模で和気藹々できるよーなゆるいゲームはもうこの先見つかるかわからないけど、
次の住処みつかったらみんな教えてね。
黒灯はたぶん、ある程度のMMOならもう
IDと「黒灯」の名前とってあるから
どこへでもいけるよ^-^w
特に赤月で一緒したみんな、そして私と仲良くしてくれたギルド外のみんな。
移住先おしえてね。また一緒に遊べたらいいな
[ 2009-08-06 (Thu) 18:33 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
突然ですが。オンゲーメインっぽいブログと、イラストメインっぽいブログに分けることになりました。
イラストメインっぽいブログはこちら
あっちのブログはスローペースで更新していきたいです。
早速投稿してみましたが、・・・どうにも先が思いやられるスタートです・・・w
それにしても忍ブログ使いやすいな・・・
こっちもFC2やめて忍にしちゃおっかな?
[ 2009-08-04 (Tue) 21:19 ]   Comment(3)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:お知らせ
明日面接なのです。
企業面接。
緊張するよー・・・w
迷子にならないように今日1人でビルの場所確認してきたよー
都会こわい・・・w通り雨もっと怖いwww何か1人でびしょぬれだし!
とにかく、地球のみんな・・・
オラに少しずつ元気をわけてくれ!!
[ 2009-08-03 (Mon) 00:26 ]   Comment(7)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
