絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おまけに心も腹も真っ黒に穢れてやがるぜ・・・!!!

どうもー黒灯です

いやー別にね?
LCやる気ないとか、現実頑張って疲れたとか
そういうことじゃないんですよ。
ただね・・・ただ・・・
[ 2009-07-31 (Fri) 15:43 ]   Comment(0)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
うちには鳥と犬とお魚がいて、少し前にはハムスターもいたわけです
お外には野良猫がいっぱいいて、うちの家族は猫が大嫌いです。
でも・・・
私は猫がすき!!いやすき!!!
[ 2009-07-24 (Fri) 14:47 ]   Comment(3)
Theme:ペット   Category:その他
今日は久しぶりにψ赤月ψのギルドサイトを更新しました。
えぇ・・・結構前から放置していたあたりをようやくつくりましたよ。

インデックス
[ 2009-07-23 (Thu) 21:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
最近のこくとうは、前やっていたように1日1%ずつくらいあげる程度頑張ってます
つぅかほとんど毎週攻城だけを楽しみにLCにきてる気もします。

攻城はすきなんだ

少人数だけど城取れるようになってから楽しいのですが
その後すぐマスターを返却されて、私が城主武器を持つというのはいかがなものか。
[ 2009-07-16 (Thu) 23:27 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
roten.jpg


露店復活して活気でてきたねえ
活気がでると・・・・
どうにもやる気が半減するのは何でだろう
私はどうにも「逆境」がすきなようだw
[ 2009-07-13 (Mon) 01:18 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
やぁ僕黒灯!天の川を探して21年。天の川はどこ?
って
しか見えませんでした!!!!!!!!!
おおおおおいwwwwwww
ここんとこ七夕だめっすねwww梅雨っすねwwwww
今年も絶不調っすねwwwwセンパイwwwwwぱねぇっすwwねwww
っふ
全国のカップルよ・・・今年も残 念 だ っ た な !!!!!!!
ざまぁ・・・・いや実に悔しいであろう。
でもそんな顔しないでくれたまえ!!!
がっかりな君たちはこういうのを見るといいと思う
[ 2009-07-07 (Tue) 23:11 ]   Comment(5)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
ウラノスになって、ちょこっとギルドが有名になったりして
嫌われてたのか、好かれてたのかわからないけど
ネタにされたのがとっても嬉しかったあの頃。
私と彼は犬猿の仲だったんだ。
彼とケンカしてる自分は、半分ネタで半分本気で。そこがまたおもしろかった。
でも彼の目には1人の男の背中しかうつってなくて
執念というオブラートに愛情をたっぷりつつんでいるなあって
うらやましく思っていたんだ。

え?

誰のことってそりゃあ・・・でしょう。
[ 2009-07-04 (Sat) 23:47 ]   Comment(4)
Theme:だいたいあってるブログ   Category:LC
すごくセンスがいいな、と思った画像。
モデルさんとかってスタイルもいいんだけどさ
そのモデルさんをどう使うかは撮影者とか監督さんのセンスなわけで。
私も人を関心させたり感動させたりするデザインしてみたいなと。あこがれてみたりするわけです。
[ 2009-07-03 (Fri) 01:28 ]   Comment(2)
Theme:モデルアイドル・芸能   Category:その他
