絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんかへんだ
なんかへんだwwwww
[ 2009-06-30 (Tue) 00:41 ]   Comment(6)
Theme:これはヒドイ   Category:LC
城とったどー!!!!!

image.gif

もともとサイ☆が強いというのに加えて
mouganが入ってくれて加速。これで野戦はほぼいけるようになりました。
らんもここまで生長してくれて、本当にいい戦力になってくれてます。
いいぞ赤月!つよいぞ赤月!私は、うん。一生懸命応援してます・・・w
そして、今回城取ったことで、前回の汚名を返上できました。
もう羽翼設定しないギルドじゃないもん!!悪い子じゃないもん!!!えっへん
[ 2009-06-28 (Sun) 23:08 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
カウンターがいつの間にか100,000カウントいってますね|ω・`)?
F5連打か常連さんのおかげか何か知らないけど
いつも見に来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
[ 2009-06-28 (Sun) 18:28 ]   Comment(3)
Theme:これはヒドイ   Category:お知らせ
あまりリアルのことは書かないのですが、たまには書きます。
私も大学4年ということで。卒業研究的なことをしているわけです。
私は絵を学んでいるので卒業制作はもちろん絵です。
肝心の作るものですが、すごく悩みました。
トランプ、すごろく・・・立体物・・
散々悩んだあげく私がチョイスしたのは・・・バトルカード
ほら、小学生が夢中の遊戯王とかポケモンとかのアレです。
何故選んだかって、そんなの、卒制で今まで誰も作ったことなさそうだからです!!
誰かとかぶるのなんて絶対ヤだし。
[ 2009-06-27 (Sat) 02:14 ]   Comment(2)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
キーボードクラッシャーの弟子か何かですか?これはw
母親にゲームアカウント消されて修羅化した少年の動画だそうですが
えぇぇえ・・・・wwwwwwwwww
[ 2009-06-23 (Tue) 01:43 ]   Comment(2)
Theme:これはヒドイ   Category:その他
海外オタクの日本人オタクにたいする評価
実にすばらしい。感動した。
しかしそんな超人がいるなんて私は知らなかったんだ・・・・
[ 2009-06-19 (Fri) 17:34 ]   Comment(2)
Theme:ニコニコ動画アニメ・コミック   Category:その他
ついにカタルの王様が引退です。
まさか彼がやめるとはダレが予想したか・・・!

ついにあなたまで。
[ 2009-06-16 (Tue) 17:27 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
またしても えらーちゃんとこのブログ見てたら興味わいた記事。
ハートメーカー?
なによ!そんなのでこの私がはかれるわけないじゃない!!
でも別に気になるとかそういうのじゃないから!!
ちょっとやってみてあたるわけないってこと実証するだけだから!!
勘違いしないでよねっ
[ 2009-06-16 (Tue) 17:13 ]   Comment(0)
Theme:これはヒドイ   Category:その他
!!!(*゚ω゚*)!!!
.・:.'*゚+。(*゚ω゚*)。+゚*'.:・.
:.'*゚+。(*゚ω゚*)。+゚*'.:・.

!!!!!やっとキタ・・・!!!!!
[ 2009-06-11 (Thu) 12:15 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
うちの鳥さんたちはよくうpしてたけど、犬はどうだっけ?
何か友達がうp!っていってた気がするからうp!
うちの子は甲斐犬MIXの女の子で小夏っていいます。
[ 2009-06-08 (Mon) 23:56 ]   Comment(2)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
例の件。
回答がかえってきました!!(ノ´Å`)ノわーいわーい

仕様で片付けるのか!?バグだろ?www

・・・・・・・・・・。
え・・・?w
[ 2009-06-08 (Mon) 22:56 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ちょっと・・w

ってことはまたしてもドラタンの墓の浄化ができない状態が続くってこと?
最っ悪wwwwww
ストあんますきじゃないんだよなぁ・・・ww
[ 2009-06-08 (Mon) 13:28 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
グループいじるの楽しい。
多分しばらくしたらまた飽きるけどw
新しいコトを始めるのはとても楽しい(*´ω`*)
とりあえずカレンダーいじって、ボーナス30分前にお知らせメールくるように設定してみました。
明日ちゃんと届くか楽しみ(*゚ω゚*)!!!

[ 2009-06-05 (Fri) 16:56 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
えらーちゃんのトコに書いてあったWindowsLiveのグループとやら。
ダレが作ったかしらないけど私も便乗して突撃してきました

バイトの面接のようにかいてみた

なんかオーナーとか書いてあったからバイトの面接っぽい参加理由にしてみました。
働くって、何するんだろう。狩りとか。。?
[ 2009-06-04 (Thu) 01:02 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
やぁ!
みんなが愚痴ばっか言ってる間にサクっと行動にうつしてきた黒灯だよ☆
お問い合わせでも、GM募集でも返信がこないなら
そうだ。ドリームエンターテイメントに直接連絡しましょう!
ということで連絡してきますた^ω^
ききたいことは、どうして連絡がつかないのか・LCはサービス続行なのか停止なのか。
メールしたらそっこー返信きたよ。
会社は無事みたいでよかったね?
[ 2009-06-03 (Wed) 17:16 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
エクさんとことかSacたんとことかで騒がれてるけど・・・
運営サン本当にどうしちゃったんだろうねえ

え・・w

イベントカレンダー、真っ白じゃないか・・・w
[ 2009-06-01 (Mon) 15:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
