絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私がLC始めた頃からずっと一緒にいた馬
月陰がもう年なので、狩りのお供を引退させて乗ってみることにしました。
誕生日に青色の結晶もらってうれしかったっけなぁ

月陰

青色の馬を騎乗にしてみると、ホースのときより青っぽくなったかな?
ホース、どっちかっていうと水色だよねー
今まで藍色に乗ってたから少し薄くみえるかも。(o゚ω゚o)
そのうち慣れるでしょう。

しかし見慣れないのはこっちです。
今まで乗っていた藍色の騎乗、ソーヤーさん・・!!
この子をこれから育てることに決めたのですよ。
ソーヤーさん(メイジ)とは、思えば一緒に狩りをしたことはなかった。
闘技場でお互いの力を試す感じだったかも。
だからせめて遺品の馬と一緒に狩りを・・・と思ったんだ。

ソーヤーさん

繰り返すようだけど、これ藍色なんだよ。
何か・・・紫じゃない?w
違和感・・・これもそのうち見慣れる・・かなぁww
[ 2009-05-26 (Tue) 20:37 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
いろんなアニメを見直してみたりしてます。
ヴァンパイア騎士すきだったなあ
このEDの曲歌ってる人が、マリスのManaさまプロデュースだとかでそっこー食いついた覚えがある



[ 2009-05-22 (Fri) 01:04 ]   Comment(2)
Theme:ニコニコ動画アニメ・コミック   Category:その他
きゅーんきゅーん

名も無き鹿さんが大量派生してました(*´ω`*)vv
さーてたった3分間であっというまにできちゃう簡単なレシピを紹介します
用意するものは・・・まずは無名の鹿さん。
[ 2009-05-16 (Sat) 14:14 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
GWお疲れ様でした
よくがんばったウルフ!

がんばったウルフ

ってかSS撮れてないわ・・・w
なんか私も頑張りすぎた1週間。
[ 2009-05-07 (Thu) 12:42 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
GW終わりましたねぇ~
黒灯はこのGW使って、那須へ行ってきましたよ~

湾岸

あ、この画像は東京ねwwww
[ 2009-05-06 (Wed) 12:53 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
