絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!黒灯です
5/2-3の間、ゲーム・日記をおやすみさせていただきます。
ちょっと親と旅行にいってきますよ|ω・`)
セト出たいなぁ・・・メラクも出たいなぁ・・・狩りしたいなぁ・・・
まぁ、いつも親と出かけるの断ってるし、たまにはいいかぁ。

小人!!

(*゚0゚)ハッ!!小人!私を蹴らないでください。

ジロをいじめちゃいけません

比較してみた。ジロ相手でも蹴っちゃいけません。

以下、たまには完美ネタでも
[ 2009-04-30 (Thu) 12:03 ]   Comment(0)
Theme:Perfect World -完美世界-オンラインゲーム   Category:完美
やべええええwwwwwwww
インコのカウンターがあった!wwwww
ボタンインコとセキセイと文長とオカメ?だっけな
ボタンとオカメで激しく悩んだ結果オカメに。
かわいいいいいいwwwwww
[ 2009-04-25 (Sat) 19:19 ]   Comment(0)
Theme:こんなかんじです   Category:お知らせ
今日サブをやっていたときのこと・・・

1_20090421011742.jpg

あれ?なんでお前二枚羽なんだ?まぁいいか・・・
今日中に20になってサポート終わらせたいし。頑張らないとねー

[ 2009-04-21 (Tue) 01:23 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんにちは!黒灯(「・ω・)「だぉ♪
やっと「にゃん」から開放されました!!!!!
だけどフシギと手が勝手に にゃん って書きそうになるのが怖いですwwww

uni.jpg

uni2.jpg

ユニ防具、あと腕だけ製作すれば完成になりますw
サブに着せて遊ぶんだ~(*・ω・)
以下お遊び。
[ 2009-04-20 (Mon) 15:59 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
黒灯(「・ω・)「にゃん!
にゃんにゃん言いつかれたにゃん・・・!
あと2日長いにゃん!!!!
あと、運営サンぼったくりにゃん!
でも何か売れてたにゃんwwwwwww

おっと

以下、今日の授業中の絵うpにゃん

[ 2009-04-17 (Fri) 18:05 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
さて・・・昨日の深夜の話をしなくては・・・
私の名誉のために・・!!!!
決して私はそんなキャラじゃないいいいい   にゃん・・・

くんくん

詳しくはRead More・・・にゃん
[ 2009-04-16 (Thu) 14:17 ]   Comment(8)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
そろそろ授業も始まってきたわけで。
先生からプリントなんかが配られちゃうわけで。
絵描きなら誰でも思うだろう。
余白の部分は絵を描くべきだと。

そんなわけで今回はゲームの内容ではなく久しぶりに絵でもうpしましょ。
[ 2009-04-15 (Wed) 02:47 ]   Comment(5)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
なんとなく並んでみた。
左からレードルさん・ルナ・黒灯。

akatuki.jpg

ソサかっこいいよソサ!!
[ 2009-04-14 (Tue) 16:54 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
イモさんのブログを見て知ったのですが
赤月にはソーサラーが10人近く所属しているそうですww
じひゅがいた頃は11人いたってこと!?
なにそれすごいね?wwww
ということで、引き続きψ赤月ψはソーサラーを募集します
私以外全員ソサでもいいのになあ(´ω`*)うふふh
[ 2009-04-13 (Mon) 18:30 ]   Comment(6)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
命は大切にしましょう!!!
などといいながら命がたいへん粗末に扱われているPvPイベ
アサルトバトルを観戦しにいきました★

クライング!

いやー、野次馬楽しかったw
違反者に対するペナルティが特に見物だったかな
ペナルティあったのに、それを感じさせないいい試合だった。
[ 2009-04-12 (Sun) 14:18 ]   Comment(5)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
たまにはLC以外の内容でもw
自分のツボにクリーンヒットした動画をうpしておきますw

以下動画リスト
[ 2009-04-10 (Fri) 22:55 ]   Comment(5)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
こんにちは!
こちら・・・LC魔女ッ子サークルです

独占間近

牧師にイモさんも加わってますます活気のでてきてるGBR!
あついぜ・・!!!!
さりげにギルドブログもいれててわろたwwww
活気がでますよーにっ★

ちなみに
LC宣伝バナーの部分は、他ゲの内容だったので自作でカバーしました。
[ 2009-04-09 (Thu) 23:50 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんにちは!
こちら・・・LastChaos布教委員会です

順調www

アカも参加していよいよ濃い色のランキングになってまいりました。
次に参加するのはあなたです。

[ 2009-04-08 (Wed) 11:15 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんにちは!
こちら・・ウラノス健康乗馬クラブです

uma.jpg

SSは深夜のテンションで馬に乗りブンブン言わせてる妄想族の集会の様子です。
健康のためにウォーキングマシーンに乗ろうと思ったのですが
電気代節約のため、馬をウォーキングマシーンにみたてて乗っています。
うーん、これってECO・・・!
[ 2009-04-07 (Tue) 15:42 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
gbr.jpg
ゲーム ブログ ランキング(GBR)というできたてほやほやらしいランキングサイト様からお誘いをいただきました。
せっかくなので黒灯も協力してみることに。
LastChaosもゲームタイトルを登録してもらったので、是非LCブログやってるみんなも参加してね♪
[ 2009-04-06 (Mon) 23:17 ]   Comment(3) / TrackBack(1)
Theme:こんなかんじです   Category:お知らせ
黒灯(「・ω・)「だぉ-!
4/4から今日まで内容ぎっしりな日々だったのに
楽しすぎて日記つけるの忘れてたよwwwww

vk.jpg

とりあえず闘技場が真っ青だったのでSSとったらV系っぽくなりました

[ 2009-04-06 (Mon) 23:01 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は私が初めてLCで闘技場を利用した記念日です。
初対戦相手はソーサラーの死の恐怖スケィスという私の師匠にあたる人でした。
当時師匠は30代、私は10代で、どうしても勝てなくて悔しかったのを覚えています。
その頃からです。私が闘技場を本拠地にするようになったのは。

41-1.jpg

勿 論 う そ だ け ど 。

[ 2009-04-01 (Wed) 19:36 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
