絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
しばらく1人になってわかったことがあります。
世界がどんなに変わっても、私は変わってない
変わらなくちゃ何もできない
強いやつに強さを見せ付けられると悔しくて
それが力でも、心でも。とても苦しくて、痛くなる。
だけど
その痛みが私を強くするから
負けられないのです。
なんてね。

さて。以下LCです。
[ 2009-03-26 (Thu) 01:13 ]   Comment(0)
   Category:LC
いたい
[ 2009-03-15 (Sun) 11:58 ]   Comment(3)
   Category:その他
バイトいく前。
今まで死ぬほど露天しても売れなかった商品を露店にだして
やる気ない価格で出店してROM。

バイト前

バイトから帰宅後。
(o゚д゚o)・・・!?

バイト後

物乞いがあたりの宝くじをゴミ捨て場で拾ったけど
そんな大金もったことなくてオロオロする・・・そんなキモチです。

%85+15フルOP弓募集します!!!!!

あ、白以外ね。
ちょっとモチベあがった
[ 2009-03-11 (Wed) 00:24 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
いくら私の職位名が「ヘタレ」だからって・・・・

あんまりです

これはあんまりですwwwwwwwwww
システムにまでへたれ言われたwwwwwwwwwwww
そりゃたしかに新規20にできないんじゃへたれもいいとこだけどさっww

と思ったら

よく考えると誰かの捨てキャラ「へたれ」と「ヘタレ」をサポートしていたのでした
びっくりさせないでよもう!w
[ 2009-03-10 (Tue) 16:11 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
