絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヾ(*´ω【゚+。にゃっほ-。+゚】 黒灯だよ!

01_20090226013701.jpg

今日は久しぶりに応援メッセージをいただいたので
少ないネタ振り絞って頑張っていきます

[ 2009-02-26 (Thu) 01:47 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ぐーぐるさんのおすすめ動画に見事釣られました。
くそ・・・かわいいじゃないか・・・!///



[ 2009-02-25 (Wed) 00:19 ]   Comment(2)
Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜日記   Category:その他
たまにはマジメになったりするわけですが
お説教はそのくらいにして何か楽しいこと考えましょう(*>ω<*)

そう。。たとえば・・うん
指アソビとか。
楽しいよね。指擬人化


[ 2009-02-22 (Sun) 00:22 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:その他
って言われたけど。
[ 2009-02-21 (Sat) 22:52 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
名称未設定 1

ゲデヒトニスほしい

あああ課題一段落ついたあああああああああああ
もうあんな短時間で絵かきたくないwwwwwwwwwwwww
[ 2009-02-21 (Sat) 03:52 ]   Comment(1)
Theme:ニコニコ動画アニメ・コミック   Category:その他
「ファイアボール」



これすきだwwwwww
最終回がかっこいい!
最後に名前よんであげるのねww

公式サイト
[ 2009-02-19 (Thu) 20:35 ]   Comment(0)
Theme:ニコニコ動画アニメ・コミック   Category:その他
ここまでうまくないけど
うちで飼ってる子もコレやるわw


[ 2009-02-19 (Thu) 13:21 ]   Comment(0)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
こんばんはー!黒灯です

ねえどっちww

ペットの装備って課金で30日の期限つきだと思っていたら・・・
何 こ れ
よくみたら売ってるとこと実際の装備とで表記ちがうじゃないかwww
下にしよう期間30日って書いてあるのに
上の記述は125月12日ってwwwww
125月はいつくるんですかwww千年たったらきますか?wwwwww

以下最近のチャットログ
[ 2009-02-17 (Tue) 23:30 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
結構前から気になってたんだけど、これどうかなあ

ブレードクロニクル公式サイト

bc.jpg

和っていうのと、剣が成長するっていうのがなんかいいなあって思うんだけど
きになるなあ・・・やってみようかな・・・ちょっとだけ
[ 2009-02-17 (Tue) 16:33 ]   Comment(0)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
課題で忙しいわけなんだけど!
作業BGMが作業させてくれないんだけど!!w
どうしてくれんのよヒャダイン様wwだいすきだwww
声技がすごい。1人何役よ・・・声フェチ大興奮。
基本、ボーカルアレンジは納得いかないけど
キーボードクラッシャーアレンジとヒャダインと東方は許す。(
そう私とっても忙しいのだけど!
25動見てるなんてことないから!!
作業BGM集めてるだけだから!!



SKIDさんの遺言

「たまにはけしからん動画のせろよな」


とか言われた気がしたから、大学1年の頃流行ってた動画うp

【ペットボトルAV】



R18とかじゃなくてごめんなさいwwwwwww
これwwwwwwwww
初めて大阪いったとき、ホテルに3日間こもってたって言ったことあったと思うけど
そんとき友達と実演してみて爆笑だったのよ

以下、ヒャダイン(ヒャダル子)ボーカルアレンジ動画集です(・・・
[ 2009-02-17 (Tue) 01:57 ]   Comment(1)
Theme:日記日記   Category:その他
びふぉあ

びふぉあ

[ 2009-02-06 (Fri) 15:44 ]   Comment(1)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
マリモさん!マリモさん!(´ω`*)
おかえりなさい!!!!!

マリモさーん

まだ完全に復帰ってわけじゃないみたいだけど、嬉しいよー!
夜だからあんま遊べなかったけど、コンボ楽しかったよ♪
またいこうねー
[ 2009-02-05 (Thu) 00:55 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
新宿のドンキの横のロックアップにいってきました!!
本当は友達の誕生日お祝いにサプライズで行くはずだったんだけど
何故か主役が欠席。。。
流石に予約キャンセルはキツイので、何故か私が誕生日ということに・・・
いや・・私の誕生日10月ですwwww
私はロックアップに実際に行くのは初めてだったので、入り口で代表として手錠かけられました。
私は執行猶予だそうです(笑)
[ 2009-02-04 (Wed) 12:19 ]   Comment(0)
Theme:大学生日記日記   Category:その他
先週の攻城、このラグ加減に嫌気さして、メンバーが一部ストライキ状態でした
もう重くてやってられないというのに、何故か復活ポイントがよそ様とかぶってました。
そしたらそのギルドさんが復活ポイントで赤月狩りしてるもんで
ちょっと調子のって仕返ししたのですが・・・
これもよく考えると沸き狩ってやつだなぁ。
沸き狩りは私のポリシーに反する行為だった。反省。
もうしないし。ギルドみんな強くなって狩られないようになればいいんだ。
頑張ろう^^

以下完美
[ 2009-02-03 (Tue) 12:56 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
