絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
LC公式がこんなことなってました。
セオスの人とかも遊びきてカオスってました

log.jpg

メンテが22時に終わると思ったら終わらなくて
0時に終わるかなとおもったら
翌日12時に終わると予定がたてなおされていましたwww

待ってたのにwww
完美したりハンゲしたりしながらまってたのにwwwwww
まぁ、たまにはこんなのも楽しいです
融合メンテの日を思い出しました。
[ 2009-01-30 (Fri) 00:54 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
深夜です!
夜が深まるとだいたいの人は月の力でパワーアップします!
眠さとかいろいろまじってヘンな方向にテンションあがります!
やっぱり月って偉大だよ!すごいんだよ!
ということで赤月メンバー募集だy(ry

まぁ深夜はそんなわけで
昼間はすごくマジメなのに、何故か
くだらないことに必死になる人が増えるのです!
たとえば、噴水に入ったり、空で露店したり。その露店みようとしたり。
ということで。
リコつかってぶんぶん飛び回ってるPTに入ってみました。
そして私の秘密基地へもれなく招待してみました。

なんだただのコスプレ会場か

(o゚ω゚o)・・・なんだただのコスプレ会場か・・・

ってくらい色濃いメンバーでした。
あ、たーくんがみえてないw

[ 2009-01-28 (Wed) 02:33 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
こんにちは!
赤月だけに赤ネの黒灯です!
m○uganさんをたたいたらこうなりました^q^

赤ポットです

これで白ネも青ネも赤ネでも、回復できない相手はいないね!
今の私は見た目のとおり
歩く赤POTです

ペットは飼い主に似るといいますが、
うちのティムに異変が。

うちのペットはPKerなのか?w

何、この子wPKして負けた子みたいな数値になってるwwww
[ 2009-01-25 (Sun) 19:02 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
マリちゃんが公式掲示板にこんなのをうpしてくれました

ちさっw

本当に小さっwwwwww
これのバグのやり方は知ってて、結構前から遊んではいたんだけど
自分じゃどうバグってるのか見えないからびっくりしたw
自分のペットに食われそうです|ω・`)
[ 2009-01-24 (Sat) 23:17 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は1日レポートやってたわけなんだけど
レポートって書き始めるまでが辛くて、書き始めると結構アッサリ終わるんだよねー^^w

・・・

ごめんなさいあと1つ終わってませんでした調子乗りました

以下 まさかのオフライン ゲームネタ
[ 2009-01-19 (Mon) 23:55 ]   Comment(1)
Theme:日記日記   Category:その他
errorのblogをみにいくと最近errorがでてblogがみれない|ω・`)
いやこれはerrorっていう人がいて、そのerrorっていう人のblogを見に行くとerrorが・・
うん、で。何でかなぁ・・・?

error.jpg

まさか私にblog見られたくないから何かし・・ねーなww

errorですぎ

以下LC
[ 2009-01-18 (Sun) 14:14 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ウェディング衣装実装です
ジュノで話してたらテンションあがってきたので、ノリで買って着てみました

wd1.jpg

ログ&ヒラ頭なし。
[ 2009-01-16 (Fri) 02:49 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
タイトルは私に足りないSPの量です
絶 望 し た!!!!!!
けど、ランカー落ちしたし、このままじゃあまりにもダサくて悔しいので、スキルコンプしてからレベル上げしようと思いました。
その前にピンチなのが期末テストと就職活動・・・
あーあ、メテオふってこないかなああwwww
[ 2009-01-15 (Thu) 13:25 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
黒灯(「・ω・)「だぉ-
たまったSSを整理してたら闘技場のものばっかだったよ!

ひざまくら

これは砂漠のアリーナでひざまくらしたときのものw
[ 2009-01-11 (Sun) 01:59 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
思い立ってカウンターみてみたら
たいした記事書いてないし、更新も遅いのに毎日こんなに人がきてたのですね・・
有名どころにくらべれば少ない方だけど、嬉しいですw

arigatowww.jpg

いつも見にきてくれてありがとうございます><
今年は就職活動とか卒業制作とかあって結構忙しいのですが
タブン私のことなので忙しくても遊んでるんだと思います。
これからもがんばります♪
[ 2009-01-10 (Sat) 20:19 ]   Comment(0)
Theme:こんなかんじです   Category:お知らせ
ガンダムみつけた。
[ 2009-01-09 (Fri) 11:44 ]   Comment(0)
Theme:こんなかんじです   Category:その他
地味というかシンプルというかやっつけ仕事というか。
ブログ改装しました。
見やすくなったような、さみしくなったような。w
じゃあバイトいってきます
[ 2009-01-08 (Thu) 12:44 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:お知らせ
HAHAHA!!!
今年は運営の罠にハマってやろうじゃないか!!!!
ということで3000円のくるぽんを1回だけやってみることに。
まー1回じゃいいもんでないだろうよwwwww
と駅伝みながらくるっとぽん。

[ 2009-01-03 (Sat) 11:39 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
あけましておめでとうございます。

年賀状

2009年です。
今年は私にとってはなかなか重要な年です・・・
去年より一層がんばっていこうと思います。現実生活を・・w
もちろんオンラインも死なない程度にがんばります。w
今年もよろしくおねがいします。
[ 2009-01-01 (Thu) 14:10 ]   Comment(2)
Theme:お絵描き・ラクガキ趣味・実用   Category:お知らせ
