絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうもー黒灯です^-^
インターフェイス変わりましたね!

28-1_20081128224946.jpg

そういやぁ新ペットが実装され・・・

28-2_20081128224956.jpg

Σ(o'ω'o)・・・・・・んん?!
[ 2008-11-28 (Fri) 22:49 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
黒灯のダイスキなソーヤーさんはやっぱり引退してしまいました;x;
融合してから知り合った仲だけど、いっぱいお世話になりました。
馬を譲っていただいたので、火陰をサブにわたしてこの青い子に乗ることにしました。
迷子札で「ソーヤー」と名づけました。大事にします。

おつかれさま;x;

闘技場に毎日のように通っていたのも、ソーヤーさんに会えるからでした。
mikisukeさんやエクさんやその他強いヒト達と遊べるのも楽しかったけど
やっぱりレベル近くて、どっちが強いか勝負!ッて感じが好きでした。
ソーヤーさんと紅魔郷と3人でのんびりチャットしたこともありました。
結局2人とも、LCから出て行ってしまって寂しいのですが・・・
カタル・クリス・シャロムと、みんな出身は違うのに、
こうして仲良くチャットしたり、一緒に遊んでいた頃が一番楽しかったです。

ありがとう

3chでの静かな引退式でしたが、いっぱいお話できてよかったです。
短い間だったけど、仲良くなれてよかった。そして、色々ありがとう。
またどこかで遊ぼうね><




以下 完美
[ 2008-11-27 (Thu) 13:32 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
LC-01.jpg

・・・!アスカさん・・!!!早まらないで!!!!!www
と他人の露店ネタから入りました。
どうも火のつく文字ダイスキな黒灯です。
ギルドでは火遊びがダイスキな子とか呼ばれてます。

[ 2008-11-26 (Wed) 01:10 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
まずは完美から。
クリスマスも近いということで再びサンタ衣装が配布されてましたね
私は去年のクリスマスにゲット済みなんでいらないんですけど。
それよりもトナカイ。ルドルフだっけ?きらきらしてて可愛いかも^^

PW-1.jpg

そして新しい課金服

PW-2.jpg

結構デザインは好きなんだけど・・・色か?色なのか・・・?w
なんか、なんか・・な?w
色変えようとおもいます。せめてもう少し赤に近いピンクにしたい。

以下LC
[ 2008-11-25 (Tue) 16:44 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
最近ゲームあまりINできないけどヒマみつけて遊び行ってるから忘れないでね;x;

ギルドマーク

完美にいったらギルドマークが実装されてました。
自分のデザインしたものが公に出るとちょっと嬉しいです。
ギルメンさんにもほめていただきましたv

以下LC
[ 2008-11-22 (Sat) 16:41 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今週・来週は赤月は攻城おやすみです。
よそのギルドに出張いく人は一声かけてください。
誰もいないとか、さ・・さみしいんだからね・・!
ブログのメールフォームか、MSNメッセ、mixiメッセ、携帯メール
全部携帯から確認とれるからどれに連絡くれても大丈夫です♪

じゃ、最近あったことをまとめてかきまーすヾ(・∀・)ノ
[ 2008-11-21 (Fri) 08:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
私頑張った
交渉成立です
来週休みなしで頑張るかわりに日曜日は二週間に一回休ませてもらえることに!!!!
赤月のみんな~私頑張ったよ~wwえらい?(*´ω`)ほめて?
[ 2008-11-20 (Thu) 19:17 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
こんなんやりました
[ 2008-11-19 (Wed) 01:09 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
完美INしたら月陰の妹的な名前の子が加入してたので抱っこしにいきましたw
兄妹(´ω`*)もえwwww

03_20081116122332.jpg

今日は以下LCのお話でーす
[ 2008-11-16 (Sun) 12:40 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
そこそこ忙しい3年生活をおくっているわけです
今日から放課後、教授に個人授業してもらえることになりました
なんだかゲームによくあるシチュエーションですが何もありません(笑
私生きてます
[ 2008-11-13 (Thu) 13:47 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
無題

前回の記事。
これに散々悩んだあげく、返信をしてみようとおもいました。
[ 2008-11-05 (Wed) 00:16 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
アカモートんとこでこんな記事を読んだ
その直後、こんなメッセがmixiにとどいた。
[ 2008-11-04 (Tue) 16:44 ]   Comment(0)
   Category:その他
最近忙しくてゆっくり遊べていなかったから
白金に住んでいた頃の友達が遊びに誘ってくれました。
今は羽田空港に飛行機みにきてますw
六本木も、東京タワーも本当に久々。
レインボーブリッジも久々。
こんな綺麗だったかなぁ…忘れちゃった
とにかくわかるのは
同じ東京でも田舎より寒いってことwwww
がらでもなくミニスカートはいてるもんでスースーしますwwwww
でも、来てよかったかな
帰りは六本木ヒルズの近くにある昔よく行ってたカレー屋さんいこうと思います
インド人が運営してて、目の前で自慢気にナンを指でくるくるまわしてくれるのw
カレー昨日食べたけどまぁ気にしない!
[ 2008-11-03 (Mon) 17:37 ]   Comment(0)
   Category:その他
