絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すっっっっっかりお知らせが遅れましたが。
格安で新しくPCを組んでいただきました。
おかげでLCはスムーズに動きます。
PCをかえると世界が変わるってこのことなんですね。
そして何より感動したのは・・・

2008-10-24 18-43-04

完美のクオリティ(o'ω'o)・・!
水やべぇww水ってこんな色してたんだねwww
しかし画像処理ソフトやら何やらはすべて前のPCにはいってるから
再インストが面倒だし、やると重くなったりしそうだし、
ペイントで我慢している現状。
どうしようかなぁ
[ 2008-10-30 (Thu) 11:18 ]   Comment(4)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
カモの仲良しサンにちょっかいを出すつもりはなかったのですが
ついうっかり手を出してしまいました。
カモに内緒(*-ω・*)で絆が深まりいつしか

感動です

宝になりました。
と思ったらカモも同じコト言われたらしく(´・ω・`)しょぼーんww
でも大好きって言われちゃったもんね!
へっへん

・・・フ(´-ω-`)のどいてぇ
[ 2008-10-21 (Tue) 15:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
D.jpg

これは、いつのDだっけ?w
いつかのギルハンの様子でーすwww
[ 2008-10-19 (Sun) 13:00 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
攻城

ドラ城とったどー(「・ω・)「!!!
参加ギルド3つくらいいたっぽいけど、メラク過疎ってなかった?w
メラク城主はちゃんと時間設定してね^^;
じひゅの硬さと、ななちゃのソノバ、トロさんの計画とトモ子さんのヒールで見事城主です
あれ?黒灯何したっけ?wwwwwww

告知

ドラ城は土曜日にしようとしたけど私の都合により日曜・・・
メラクが22時になることを予想して結局20時です。
2時間あるから全部参加しなくてもいいし、これでいいよね?|ω・`)

あと、告知ね。
19日(日)15時 ピラミッドやわらかくします

みんな狩りがんばってね!私はバイトで、設定したらすぐ出かけます・・w
[ 2008-10-18 (Sat) 23:51 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
LCいってもSS撮り忘れるんだけどwww
最近一人でテオスや塔いくのがお気に入り。
ストレイアーナもたまにいくけどやっぱ適正近いとこでまったりやるのがいいね
1chにはあまり顔だしてないけど、サブとかで結構あそんでるんですよ
・・・・時間前ほどないんだけど。

teos.jpg


完美もLCと同じ頻度でINしてますが、こっちはまだ知らないこともたくさんあってSSとることが多いのでSSあります。
LCももう少し新しい何かがあれば・・・いえなんでも。

[ 2008-10-14 (Tue) 13:06 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
そろそろ完美ネタも増えてきたし、ブログのカテゴリ増やそうかな?
黒灯(「・ω・)「だぉ
ちゃんとLCも行ってるよ!ただ理由あってほんの少しアウェイな気分なんだよ!
LCまだすきだよ
ということで今日は完美ネタ~
[ 2008-10-13 (Mon) 11:23 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
tori.jpg

課題のフローチャートが完成しました。
結果に鳥はいなかったけど鳥好きだから勝手に描きました。
>> ReadMore でフローチャートがみれます。
やってみてね^-^
[ 2008-10-07 (Tue) 11:31 ]   Comment(2)
Theme:お絵描き・ラクガキ趣味・実用   Category:その他
dora.jpg

ドラ城は管理人のまわりに大量発生してしまったエネルギーを採集して管理人を助けてあげるというルールに変更したようです。
黒灯(「・ω・)「だぉ☆
運営サンってば間違えてドラ城の告知しちゃったカモフラージュにこんなことしてくれちゃってました。
ソサ+ヒラ×2でエネルギーれせぷっとしまくりました。
ドラ城やりたいなー
[ 2008-10-06 (Mon) 11:19 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
king.jpg

最近、海賊がやけに活気付いてると思えば
王様復帰ですか?|ω・`)?ほんもの?
王様がいるってだけで引退気味だった海賊の人たちが「狩りしようぜ」って元気に声かけてきてびっくりです。
というか私が衰退気味です。
LCで闘技大会にも出れない・攻城もヘタ・大嫌いな人に負ける。
名前が目立つだけのマスターなんて本当にカスです
LCでの黒灯の役目は目立つことだけなんてイヤです。
力じゃなくて、それ以外の面で強くなりたい。
[ 2008-10-05 (Sun) 11:47 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
どうも^-^黒灯です
今日は久しぶりに完美行ってみました。
そろそろギルド蹴ってもらえてるかなぁ・・?と期待していったら見事に蹴られてましたヽ(*´-`*)ノ
ルームみたらそのギルドがギルメン募集しててふいたけどw
まぁ何はともあれコレで自分のペースでまったりやれるわけで。
LCに誰もいなかったらこっちまたやろうかな。と思っているわけです。
え?SUN?|ω・`;)だって何故か装備が表示バグって真っ黒だし・・何か・・w

k-1.jpg

[ 2008-10-03 (Fri) 00:01 ]   Comment(0)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
