絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「週刊誌の2ページくらいつかって、おすすめペットを調べるフローチャートをつくる」
というデザインの課題をやっています。
↓の画像は背景につかったものなのですが、急いでいたもので影をつけわすれました。
不自然に浮いて見えるのはそのせいです。

gattai.jpg

[ 2008-09-29 (Mon) 21:12 ]   Comment(0)
Theme:お絵描き・ラクガキ趣味・実用   Category:その他
結局メンバーがドタキャンしまくったので、
某M氏のリア友(♂)と、私のリア友(♀)をそれぞれ1人誘って海までドライブいきました
海についたら海見るより先にまず焼肉食べました。
美味しかった('ω`*)
んでいい感じに日も暮れたので花火を探してコンビニめぐりしたけどなかったのでとりあえず海だけ見に行きました。
夜の海は初めてだったから楽しかった('ω`*)
んでボチボチ帰りながら怪談話とかしました。
今1人で落ち武者に怯えてます。
M氏の友人はとても面白い人でした。ついでにドSでした。
私と私の友人♀はドMだったので、M氏と友人♂のやりとりをみながらホクホクしてました。
見てるだけで恥ずかしくなりました。
恋人同士みたいでした。もっとののしって(ry

23時くらいに南大沢につきました
とっても眠いです
[ 2008-09-29 (Mon) 00:02 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
ストでのソロに飽きてエゲハで狩りでも・・・・
と思ったらトラップ発見

wana.jpg

別にいらない。
いらないけど、落ちてる。
しかもトラップの仕掛け人と思われる人物がいる。
見てるのか!?期待してるのか!?このワナにハマったらどんなオチがまっているんだ!?
と自意識過剰なほどにウズウズしてしまったので、ひろおう!!としたら
トラップ解除されました。英雄キエターwwww
くwwそww英雄なのに何かくやしいじゃんwwwwwww
またこんな罠があったら次は全力で釣られようと思います。

[ 2008-09-25 (Thu) 11:59 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
28日にM氏、Y氏、G氏と遊ぶから、他にも誘えそうなメンバーを探していた時のこと。
[ 2008-09-23 (Tue) 12:45 ]   Comment(0)
   Category:LC
北京のコックさん
【Behemoth】の中華
taloman(猫猫)が、数回にわたるBANを克服し帰ってきました。
Zzzzcz(ryみたいな名前のローグで復活してます。
今スカイプしてるんですがwwwww
中国語講座みたいになってますwwwwwwwww
カオスってますwwwwwww
[ 2008-09-22 (Mon) 02:14 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ありあまった時間を料理につかってみました。
にくじゃがつくりました。
毒見・・・いえ味見は椿んにお願いしました^-^
上手にできましたヾ(´・∀・`)ノ

939153459_88.jpg
[ 2008-09-21 (Sun) 13:44 ]   Comment(1)
Theme:+おうちでごはん+グルメ   Category:その他
有り余った時間を何に使えばいいかわからず
狩りもほどほどで中断して
残り時間をほとんど腕や足の除毛に費やしました
何か・・・やりたかったコトとちがう気がするwwwwww
[ 2008-09-18 (Thu) 03:39 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
明日っから1週間。両親が海外旅行で黒灯の生活は自由だぁあああああ!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノわーいわーい
昨日思いつきで椿んとDMCみにいくって話になったけど、どうなるかなぁw
椿んにも会ってみたい♪
あと、28日?か5日かよくわかりませんが、ma-chanとよっちとガミちゃんと焼肉にもいきます。
オフいっぱーい('ω`*)
バイト、予定たてないとまったく休めないからみんな遊んでーヽ(´∀`)ノ笑
[ 2008-09-17 (Wed) 00:44 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
二代目>チョコバナナは見た目すげえけど実際しょぼいよな

っていってる夢をタクがみたそうです。
二代目はコックさんみたいな格好をしていて、何故かerrorや私もいたそうです。
どんな夢だしwwwwwwww
チョコバナナ職人かwwwってかチョコバナナ見た目すごくないしwwwwwww
[ 2008-09-16 (Tue) 01:13 ]   Comment(2)
Theme:リヴリーアイランドオンラインゲーム   Category:その他
お酒のみすぎたかな…
何かヘン
[ 2008-09-15 (Mon) 00:55 ]   Comment(0)
   Category:その他
今日、LCで珍しく一生懸命ソロ狩りをしていた私に母が甘えた声で話しかけてきた時のこと。
[ 2008-09-14 (Sun) 01:08 ]   Comment(0)
   Category:LC
AM3時。
また1人私の大切な友達がLCを去っていきました。
なかなか有名な方なので、しっかり「引退」宣言はせず
そっと「●●に渡してくれ」と遺品を私に預けて
私の隠れ家で2人だけでこっそり引退式をしました。
本人の強い意志から、名前は伏せさせていただきます。

13-1.jpg

あ、私サブなんでローグですw
彼から馬とドラを預かりました。
このペットはどちらも騎乗ですが、片方は騎乗を解除したのち、彼の名前の一部をいれた名前に改名して私が大事に育てます。
装備はすべて●●にお渡しします。
すごいです・・wあんな装備きてたらそりゃぁ闘技場でもかたいわけです。

13-2.jpg

運営さんって憎まれやすいんですね。
彼はもうLCにはこないし、このキャラも削除するそうです。
永久におやすみなさい。またね。
[ 2008-09-13 (Sat) 11:50 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
例え相手が遊びでも、私が相手を好きだからもうそれでいいや。って思いました
最近は昔から悩んでいた気絶症も原因わかったし、また一つ悩みが消えそうです。
私元気ですo(^-^)o
バイトも順調ですが
攻城の時間に間に合わないことが多すぎます
今はただギルメンとなかなか遊べないのが気掛かりです。みんなゴメンね
できる限りinするからね
[ 2008-09-12 (Fri) 16:58 ]   Comment(0)
   Category:その他
liv.jpg

今日エサあげにいったら家出リヴが2匹もきてました。
なんかもっこもこしてるwww
多夢と一緒に気持ちよさそうにお昼寝してたからそっとしておきました。
あ、エサあげるの忘れた
[ 2008-09-10 (Wed) 13:47 ]   Comment(0)
Theme:リヴリーアイランドオンラインゲーム   Category:その他
LCがなんか「ネットゲッチャ」とかいうネトラジみたいのにでるらしーよー
ふーん・・・
「ゲッチャ」・・・?ネトラジ・・?リアルタイムのイベント・・?
あれ・・・何だか身に覚えがある。
元ゴゴ市のゴゴシャンの人たちはわかるよね。
そう、あの「ゴゴシャンTV」やってた「HITPOPS」ですwwwwww
そしてゲッチャはやっぱりあの
頭にバンダナまいて、黒フチメガネかけてたあのおじさま。ゲッチャさんです。
探してみたけど、猫耳店長やもーみんはいませんでした。
ゲッチャさんとかなつかしいwwwwゴゴ市は私の出発点wwwwwww
[ 2008-09-08 (Mon) 21:20 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
roman.jpg

気分転換に絵チャットで絵かいてみた。
たまにはゲームから離れて本業の修行もしなくちゃね!
力不足すぎてハナシにならないけどあと1年がんばろう。
pixivにポイしてきました
[ 2008-09-08 (Mon) 01:12 ]   Comment(0)
Theme:Sound Horizon音楽   Category:その他
私の大好きな人たちはいつもそうなんです。
ゾウジン3、Taku/、Eiza、ホロホロさん、トキメモさん、、、
みんな引退していなくなってしまいました。
面白くて、いざというとき頼りになる人はいつもLCを引退していってしまう。
私が頼りすぎたのか・・・?|ω・`)とにかく別れは仕方ないにしてもつらい。
今回は、融合して初めてカタルから赤月にはいってくれたメンバーのうち2人
ジョーカー(リキト)とアーチャー(堕天使・☆密封☆)が引退しました。
彼らには本当にお世話になりました。
えぇ、そうです。同じく引退したmikisukeさんとモメたときも間に入ってくれました。
何があっても笑顔で、何かあったら言えっていってくれる2人を兄のように思ってました。
だからとても寂しいです。

intai1.jpg

あの・・・聖騎士・・・じゃっま!w
[ 2008-09-08 (Mon) 00:41 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
最近まともな記事書いてないけど
やっぱ「blog見てます」とか言われちゃうと嬉しいなぁ(n*>ω<*n)
昔は一日一回更新してたのにね~…
最近リアル忙しくてさ;
頑張ります!
あと私がいない間に私の弟子・仲間いじめたらぬっころ☆(^-^)

いい加減ガタがきてるし。そろそろ新しいパソコンが欲しくなって来たんだけど
Vistaやめとけって言われちゃったんだよね~
困ったわ。
グラボ買った方がいいのかなぁ
[ 2008-09-07 (Sun) 11:16 ]   Comment(0)
   Category:LC
tukikage.jpg

黒灯「この役立たず!筋にしてくれるわ!!」
ソサ「助太刀いたす!」
月陰「・・・・!!!」
[ 2008-09-06 (Sat) 23:19 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
公式掲示板がついに腐り始めたw
現実で出会いないとここまで腐るものなんですね
なんか文も頭弱そうだし・・・改行しなくて読みにくいし|ω・`)w
可哀想なんで見かけたらおねぃさんが遊んであげようとおもいます^^

きもっwww

とりあえずerrorを全力でオススメしてみるテスト
何か会う約束とかしちゃってフラグたってるんじゃね?wwwww
シャメ交換とか頼まれそうだなこれwwwwwwww
これからに期待(o゚ω゚o)♪
[ 2008-09-05 (Fri) 18:40 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
sinda.jpg

チーン
[ 2008-09-04 (Thu) 11:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
しばらく留守にしてる間に、なんか亡霊がすみついた

jyuunin.jpg

3人浮いてるよー|ω・`)
ってかこの建物のまわり兵士いないんだけどww
どこの残像がみえてるんだろう
[ 2008-09-02 (Tue) 21:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
omake.jpg

黒灯「メラ」
[ 2008-09-01 (Mon) 14:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
