絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
吐き気する
[ 2008-08-31 (Sun) 23:24 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:日記日記   Category:その他
どうも^-^黒灯です。
この出だしで日記を書くのはなんか久々な気がします。

28-1_20080828221017.jpg

SSは赤月のサブキャラ達のギルハン風景です。
あ、メインもいます。
赤月も30代増えてきたので、たまにこういう狩りもします。
怖いMAPばかりみてると、メラクとか結構新鮮で良い感じなんですよ。

28-2_20080828221023.jpg

メインはハルをまったりやる程度。今の塔はすいてていいね♪
さて
ストレイアーナ実装ですね。ギルドサイトにもMAP情報を少し転載しておきました。
[ 2008-08-28 (Thu) 22:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ルーセントハート公式サイト

星座だって。星とか大好きだからちょっと興味わいちゃった
ごめんねラストカオスwww
ごめんね完美、SUN、パンヤwww
BGMも綺麗だし、キャラ可愛いしちょっとやってみようかな~
まぁLCやってるこのXPじゃ起動もできなさそうだから
もう1つのVistaの方にインストールしてみようかなと思う。
[ 2008-08-28 (Thu) 13:17 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:ルーセントハートオンラインゲーム   Category:その他
そういえばerrorが会社前で自分がうつってたとかいってたなーとか
ふと思い立って地元付近とか色々ググってみた
[ 2008-08-26 (Tue) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:日記日記   Category:その他
黒灯、今わけアリで埼玉にいます
今帰りなんですが…
渋滞に巻き込まれて間に合いそうにありません
攻城ゴメンだけどみんなで対人楽しんでてね(>_<)
ゴメンね
[ 2008-08-23 (Sat) 18:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
ギルドのみんなおまたせー!
とりあえずやっつけだけど、ギルドサイト作り直したよ!!

ψ赤月ψギルドサイト
[ 2008-08-21 (Thu) 14:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
私のメガネが・・まだ買ったばかりなのにネジどっかいっちゃって壊れてる・・・!!!
また見えなくて目つき悪い私に逆戻り\(^o^)/
さっさとコンタクト買おう!ね!
さて今日は4時間ボーナスでしたねぇ・・ちょっとやったけど。
ソロじゃ私みたいな雑魚には限界ってもんが・・wまぁ1時間だけ全力でやったけど。
ねむいww

01_20080820001834.jpg

[ 2008-08-20 (Wed) 00:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
4月、真昼に強制猥褻の被害にあったとmixiで報告しましたが・・・ブログではどうでしたっけね?
多分してなかったですよね?したっけ?どっちでもいいや。
[ 2008-08-17 (Sun) 12:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:日記日記   Category:その他
image_20080815105433.jpg

残念極まりないです・・w
まぁイベントであたった全身が、そのうち1つスピードフル、他は強固で上だけ全体回避3の1OP(笑)で、この腕が青だっていうんだから無料のわりにはアタリなのかもしれないw
飾り装備にしては上出来です。
でも残念極まりないですwww
[ 2008-08-15 (Fri) 11:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
14-3.jpg

某ギルメンから「俺の職位名なんだよww」と言われたのでよーーーく考えてつけなおしてみました。
よくよく考えて、彼のエピソードで一番印象強いのはやっぱあのクラッシャー動画なので、頑張って狩りしていつしか立派なキーボードクラッシャーとなる日を楽しみに・・(o゚ω゚o)?w
タピオカパン!

[ 2008-08-14 (Thu) 02:03 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は家事当番の日でした。
昨日の深夜に今日の夕飯は決めたので、さっそくつくることに。
[ 2008-08-12 (Tue) 20:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:ばんごはんグルメ   Category:その他
今日は久々に1日お休みだったので
mixiのキリバンでだいぶ前にリクエストもらったやつを描いてみることにしました。
某ナイトがお題でした。
ナイトのみなさんはナイトの部分を自分に変換して妄想でもしてください(
[ 2008-08-11 (Mon) 23:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日はメイン絶対やらない!!やらないぞ!!と意気込んで
サブでギルドのためにSP狩りしていたんですが
あ、そういえば浄化するといいことあるかもしれない日だ。
と思い出してINしたら、その場でコンボに拉致られてループ
その後、今度こそメインやらない!!断じてやらない!!ダメ、絶対!
と意気込んでサブにCCしたところ、アイテムをメインに忘れてきてしまい再度IN
そこでPK手伝えと呼ばれて行ったらPK終ったとこで、普通にニーバス狩りしました。
0.50%ごちそうさまーwwww
[ 2008-08-11 (Mon) 00:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:気になる謎やネタについて   Category:その他
赤月のギルハンは私の気まぐれで始まることが多いです。
過去に全員参加で行ったギルハンは、ギルド集合SSをつくるために塔10Fに登ったものでした。
ちなみに登ったのはコアラたんが1人であとはリコでした^^←
この日も突発的に、ヒマだったのでイリュードに会いに行こう!!と誰かが言ったことが実現してギルハンになったわけです。

8-1.jpg

仕様変更でアークリッチも結構楽ですね。
ところで・・・うちのギルドって。

8-2_20080808015515.jpg

ここにいない†星の子†も含めて、主力のメンバーはカズさん以外ハイエルフばかりですねw
いつのまにか、私の趣味に偏ってるんですかねぇ・・w
[ 2008-08-08 (Fri) 02:07 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
ox-3.jpg

ギルチャ室。
ソーサラーはマスター席に座れます
[ 2008-08-03 (Sun) 21:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
あついわぁあああ!!!!!
毎日バイトで暑さでイカれた人たちの相手するのもつかれました。
でも私もなんだかちょっと仲間になれる気がしてきました。
まぁそれはおいといて。
昨日は久しぶりにピラミッドの入り口より先にいきました。
[ 2008-08-03 (Sun) 11:42 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
