絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
運営からメールがきました。
自慢じゃないけど自慢だわ。やっぱ自慢させて!
私、LCでのイベント当選率すっごく良いんです。
[ 2008-07-31 (Thu) 14:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日もコンボ。
INするたびに違うメンバーでアソビに行けるのはとても嬉しいです。
今日は私の中では勝手に親友クラスと思っている2人と遊びにいきました。
[ 2008-07-28 (Mon) 01:12 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日は墓がやわらかい日でした。
墓がやわらかくなったら狩りします。と宣言したばかりだというのにまったく・・・
といいながら今日は様子見で増幅なし・アイリスなしのまったく無課金で狩りしてみました。
飽きるまでの間に1%くらいは余裕・・?墓やわらかかったらやる気本当にでるかも。と思ったのでした。

26-1_20080727022613.jpg
ところで墓に入ってすぐ上に出るエリアをあらわす文字がハングルでした。
あれ、前日本語で記述されていたような・・・
いつからでしょうねぇ。

[ 2008-07-27 (Sun) 02:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
skill.jpg
新しいスキルが増えま・・・増え・・・|ω・`)ぇー・・w
ガッカリですwwwwwww

bougu.jpg
回避と命中も修正されて・・・計算しにくくなりましたね|ω・`)
とりあえず私はこの装備で亡者9割回避でした・・・くらう・・
亡者でこれじゃぁ、上の階がおもいやられます・・・w
[ 2008-07-24 (Thu) 22:06 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
アチャがやっと私を抜いてくれましたヾ(´・∀・`)ノ!
もう少しでランク外。そうすればやっと休める。
黒灯はしばらく眠りにつきたいんです。
自分の力が衰え、完全な役立たずになるところをこの目で見てから終りたいんです。
ずっと、誰かに助けられてきた。
私の強さは自分の力じゃない。私はとても無力なんだよ。
融合して、その無力さをさらに実感した。
あと少し。もう少しで完全に役立たずになるんです。
ランク外になれば誰も私に気づかなくなる。私は目立たなくなる。
必要とされなくなれば、そこに私は居れなくなるから
だからあと3人くらい、レベルあげがんばってください!
[ 2008-07-24 (Thu) 11:37 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
Livly Islandが5周年だそうです。
ということは私が最初の子を飼いはじめてから4年目ですか・・・
・・年もとるわけだw
[ 2008-07-20 (Sun) 18:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
北海道のまりもっこりはご存知ですね。
東京の有名なキャラクターはご存知ですか?
ミッキー?あの子は千葉です。しかも他所のキャラです。
キティーちゃん?え、えぇ・・まぁたしかにサンリオは多摩市ですね。
いいえ、もっと東京らしい目立つものがあるでしょう!
そうそれは東京タワー
東京タワーにはロウソクをモデルにしたらしいキャラクターがいるんです。
[ 2008-07-17 (Thu) 01:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:気になる謎やネタについて   Category:その他
おはよう!!!

20080714093644.jpg

[ 2008-07-14 (Mon) 09:36 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:こんなの作りました♪趣味・実用   Category:その他
久しぶりにうまい棒を食べていたら思い出したんだ。
あのネタを
[ 2008-07-12 (Sat) 21:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:気になる謎やネタについて   Category:その他
でかシャロン

うちの子はカメラ好き。
いや、でもこれは流石にちょっとちかすぎるから。w
[ 2008-07-08 (Tue) 00:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:その他
7-7.jpg

あ。くるぽんしちゃった(´゚q゚`)wwww
[ 2008-07-07 (Mon) 23:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
4-1.jpg

るみたんとエクさんのおかげで久々の0%です(*´д`*)ハァハァ
本当たすかりました。
これで次のボーナスでほんの少し頑張れそうです。
[ 2008-07-04 (Fri) 21:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
闘技場で会ってから薄々気付いていた
そういえば私は知ってるじゃないか
だってjixuは私に正体のキャラに繋がるヒントをくれた
[ 2008-07-04 (Fri) 08:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:LC
店長が勝手にシフト決めるんです。
私・・日曜はイヤっていったのになwwww
何故か火曜・木曜・日曜学校終った後全部予約されてました
あれぇ・・・?www
私今月末の日曜日アソビに行く予定だったのに!
もーー><。

じゃぁ以下LCのコトちょこっとだけ!
[ 2008-07-01 (Tue) 23:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
