絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
26-1.jpg

最近SUNいってないなぁw
土日くらいしかまともにINできないのに、最近はまたLCだからなぁ
やっぱチャット楽しいよチャット。
PKerの方々は馴れ合いは禁物!って方が多いみたいですけど、そんなん気にしないです。
これからもうざいくらい絡んでいきます(*´エ`*)
[ 2008-06-26 (Thu) 15:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
Maru-Janって有料のオンライン麻雀が体験無料だったから行ってみた。
麻雀はクリスの仲間に教えてもらいました。
今では会話のなかった黒灯家の家族仲を取り持つものとなっています。
家族団らんってお小遣いかけて本気勝負することだったんだね!
いつも父さんに根こそぎもっていかれるよ畜生!www
絶対つよくなるんだからっ><
[ 2008-06-24 (Tue) 05:15 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
続いて6枚。
懐かしい思い出にひたったら、新しく頑張るの。
とりあえず学校にいくとこからな!!(すでに遅刻
[ 2008-06-23 (Mon) 11:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
みんな、本当にお疲れ様です。
昨日という日は、二代目が一生懸命企画していたあの攻城イベント。
それにあわせて、何人が同時に引退したでしょうか。
王様と二代目の存在はこんなにも大きいんですね。
ではこの日のお話をしましょう。

[ 2008-06-23 (Mon) 11:42 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
なんでも手書きでグリグリβ版で絵を描いてみた。
私はここのサイト推してるから宣伝ついでに動画うp



橙(東方)・・・ちょっと幼すぎたかな。
[ 2008-06-21 (Sat) 23:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:お絵描き・ラクガキ趣味・実用   Category:その他
ブログでユニコーンのっけてたでしょ!
ペガサスってユニコーンに羽根ついたやつだよね!
でさ!こんなんでどう?ww
[ 2008-06-21 (Sat) 18:21 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:その他
持病再発して、倒れて『病院いきたくない』と駄々こねてたのに
騙されて病院で検査うけさせられました黒灯です
結果はまたしても出ませんでした。
こんなムダな診察。金食うだけだからもうやめようぜ
詳しくはmixiにて。
[ 2008-06-20 (Fri) 21:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:その他
19-1.jpg

露店で買い物をして、闘技場に引きこもる生活2日目。
今日は懐かしいタイプの人に会うことができました。
[ 2008-06-19 (Thu) 14:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
昨日の深夜、キニナル看板のPTがあって、
ドキドキ(*´・ω・`*)しながら申請したら普通に入れてくれました。
親切ですね!!しかも豪華メンツ。

17-1.jpg

みんなLC楽しんでました。
彼らの活躍のおかげで、最近私にリザの依頼がきます。
忙しいと嬉しいですね!楽しいですね!もっとコキつかってください(*´∀`*)
[ 2008-06-18 (Wed) 00:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
イグニス鯖でサブで放置してたら・・・

12-1.jpg

ささやきがwwwwwwwwwびっくりしたし!
架空請求かとおもったーwww

12-2.jpg

1chトリンゲルの街もこの荒れ様。
すさまじいですね。シュバルツでは見たことないような・・・
[ 2008-06-12 (Thu) 14:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
どうも~^-^
もう60才になる両親の、ラブラブなメールを毎度見せ付けられてぐったりしている黒灯(20)です
いい年して絵文字たっぷりでメールしてる両親をみると・・・微笑ましいを通り越して何だかそのあの・・|ω・`)
今度2人で旅行に行くそうです・・w仲が良いのはいいことだ・・w
私はその間誰にもジャマされずに遊べるってわけだなぁ・・・あぁ天国だ

シュバルツのメインもまぁやってるんだけど、最近はイグニスのサブキャラも育てています。
イグニスといえばLC出身者も数多く生息・・・いえ、いらっしゃると思います。
私はといいますと、ボブ大佐との接触に成功しました。
↓このSSにいる人間ばなれしているのがボブ大佐です。

9-4.jpg

流石に大佐はデカい!なんてね
[ 2008-06-09 (Mon) 20:47 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:LC
もうあまりINもしないので、+16の武器を借りてた方にお返ししました。
これで私に火力はありませんw
とりあえずは手持ちのチナ石が尽きるまで、80武器で遊びます^-^


3-2.jpg

[ 2008-06-03 (Tue) 17:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
