絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
31-1.jpg

オキテサンがド派手なギルドタグにド派手な衣装でINしてました。
なんだ、目立つじゃないかwwwww
ああこれが噂のサンバなんだね!
緑のTだなんて大胆だわっ(*ノωノ)きゃ
[ 2008-05-31 (Sat) 14:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
久しぶりに絵をかいてみようとおもった。
[ 2008-05-29 (Thu) 17:30 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
あなたいつのまにwww

28-1.jpg

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】!!!!
流石じひゅvvやっぱ廃人(褒めコトバ的な意味で)だわww
しかしこれはもう、メイン満足って感じッスね・・w
私も金ができて、80スキルが出たらちょこっとやるかな~きっと。
えぇ、、きっと。。おそらくおおかた。
1位はレベル知ってるけどあそこまでやる気が・・・w
私の1位返り咲きはナイなw確実w
[ 2008-05-28 (Wed) 23:34 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
27-1.jpg

どうも~!エテレインへ続く道やってきました。
ここはもうメンツそろえば全然いけるかなぁ
あ・・・えっと、私サクなんで・・・すいません調子乗りました・・w
前衛みんなガンバレー(
[ 2008-05-27 (Tue) 20:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
SKIDさんトコでチョット前に話にでてた「おばけ」について。
興味もってもらえたようなので。
TVで見るような怖い話ではないけど、私の母が体験した実際のお話を1つ。
ちなみにこの話を口に出して誰かに話すと、霊感ある人達から嫌な顔されます
近くまで寄ってくるそうで。どうかお気をつけて^-^

「7つまでは神の子」
というコトバがある。
これは昔の人達の間の言い伝えで、昔は医療技術が発達していなかったから、7歳まで生き残ればその後も丈夫に育ち、それまでに死んでしまえば、神様にとられてしまったんだ。ということで諦めるしかない・・・というわけでつくられたコトバだと言われています。
本当にそうかもしれないけど、もしかしたら・・・本当に神様にとられていた子もいるんじゃないか。
そう思ってしまった事件がありました。

昔々。母さんは28歳で、我が家には男の子の3兄弟がいました。
中でも一番下のKは3歳で新聞を読み、カンタンな掛け算ができる天才だったそうです。

[ 2008-05-25 (Sun) 14:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:不思議な出来事   Category:その他
25-1.jpg

エテレインのメインクエっぽいやつに初参加です
レベル適正にも満たなかったのに、つれていってくれた某ギルドの方々に感謝(*´エ`*)
し、しかし敵強かった・・・w
[ 2008-05-25 (Sun) 14:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
昨日はLCの某人とディズニーランドでオフ会
今日は学校の子たちとカラオケ
現実的な生活に戻れつつある私です。

88.jpg


運営さんがタクバト2の参加賞をくれました。
カバー・・ねwいつ装備しましょうかw
このカバー衣装にはちょっとした思い出があるなぁ
当時、この衣装が発売されて間もない頃。
私のブログがファンサイト応援キャンペーンに当選して、運営さんからWMと賞品がもらえることになっていたんですね。
先にWMが届いて、嬉しくてこの新しいカバー衣装を買ったんです。
そうしたら・・
後日、運営サンから賞品が届いて・・・それがまったく同じカバー衣装だったんです。
あの時はショックでしたwそれがLCで初めての課金でしたからねw
思えば私が今までに運営サンにもらった衣装って、全部この特攻服なんだなぁ
SSコンテストで賞とったのもこの衣装だっけw
私は祭衣装がスキなのですが。こっちのがお似合いってコト?w(o・ω・`)
[ 2008-05-22 (Thu) 18:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
18-1.jpg


クエ報告しにいったらでっかくてお腹やわらかそうで不細工でエラそうな可愛いやつがいたので、結果はわかっていても好奇心を抑えきれずにちょっかいだしたら案の定返り討ちにあった黒灯です。
でもどっちかっていうと・・・ネズミは逃げていたような・・・後ろのやつにやられたのかwww
[ 2008-05-18 (Sun) 12:23 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
Bzの待機画面で一部エレメンタリストの姿がバグる件。

orz.jpg

どうやら3次装備?っていうの?あれ着ると姿が見えなくなるっぽいwwwww
他の装備着なおすと見えますwwww
これはバグ報告するべきなのかwww
自分のPCのスペックのせいということで諦めるのかww
まぁ、待機画面だけで実際戦ってるときは見えますし、問題はないんですがw

今日は1人でBz。一番弱いとこでACのためにループヽ(・∀・)ノ

hima.jpg

適当にSSとってたらいい感じに ∑\(`・ω・´)ピタッ!ってしてるのがあったから加工してみました。
うん、くだらなくてゴメンwwwww
[ 2008-05-15 (Thu) 21:29 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
昨日レベル低めのBZでAC集めてたら何やら変わった人がやってきまして。
仮にAさんとでも言っておきます。

A:anyone speak English?

なんてカンタンな英語を使うんだろう。
最初はこっちのレベルにあわせてカンタンにしてくれてるんだと思いました。
そしてみんな日本語を喋っていたので返事をしませんでした。
彼女が一生懸命英語で同じことを質問している間にBzはどんどん進み
ボス狩りをしていたときに彼女が遅れて走ってきていいました。

A:Sorry,because I'm late;(

本当に外人なのかな?だったら可哀想なことしたかな?
そう思ってそのコトバに対してまぁ適当に

黒:don't mind

と日本人らしく応えてみた。
すると突然メッセがとんできて、彼女が調子にのってきたのです。

A:Are you a girl?

黒:yes(・・・メッセ窓でてるとスキル使いにくい・・・)

A:How old are you?

黒:I'm 20 years old.and you?(ああ。70とか言っとくべきだったかな)

A:I'm 12

黒:わけぇwww

A:Are you still studying?

黒:・・・(stillって何だっけww「まだ」?ww)

A:hey,please answer.

黒:yes(適当でいいや。)

A:.......

黒:.......

A:Are you really a woman?Please speak seriously!!

黒:・・・!!!!!?wwwwwマジメですよwww

と、いうか。LCで「黒さんってネカマですか?」ときかれ続けてもう慣れっこだけど
まさか移住先でまできかれるとは・・・w私ってそんな女っぽくないの?w
それともstillをつけると何か特別な意味があるの?www
英語わかんねぇええw

しばらくそんな感じで適当に英語で流していると。
Aが暴走しだしたんです。

A:私、日本語わかります

黒:∑

PT全員唖然。日本語しゃべってるじゃないかwww
最初は翻訳機だと思ったんです。
でも、だんだん喋るペースがはやくなってきました。

A:うちはフィリピン人です。お姉ちゃんが日本人で、うちは、ハーフです。

黒:へぇ(一人称「うち」・・・www)

A:うちは学校に通ってます

黒:そうですかw(絶対純粋な日本人だ)

A:何歳ですか?

黒:20さい(何回きくんだww)

A:女の人ですか?

黒:そうだってww(だから何回きくんだwwwwwww)

A:うちも女だよ!

黒:wwwwww

以下略。

こんな感じで延々日本語で喋り続けたあげく。
最後別れるときに語尾に「w」つけてました。
フィリピン人なんてムリせずに日本人だって白状なさいwwww
[ 2008-05-14 (Wed) 19:27 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
LCに入ったらニダが暴れてました。
GGDペア狩りに呼ばれたので行ってみると、普通にPKしてました。
PKされてる集団のうち1人は私が闘技大会で毎回ライバル視していた仲良しさんでしたw
まぁ何だかんだでGGD狩りおわり、アクセは悪魔がドロップしてめでたしめでたし。なのです
そのあと、3chへ行ってGGDを探したのですが居ませんでした。
しかたなくボグルで乱狩りしながらGGDが沸くのを待つことにしました。

GGD

結果、GGDでましたよ!出たんですけど、頑張ったのにニダいませんでした。
(´;ω;`)ぶわっwww
しょうがないからお友達に倒してもらいましたよw
LCで狩りしようにも、もうSUNの操作に慣れてしまってスキルスロットを右クリックしてしまう私です。

あい、そんなわけで以下SUNです。
[ 2008-05-13 (Tue) 14:26 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SUN
予告通り、ネトゲブログ2始動します。
本当は旧ブログが1周年のときからこうすることは決めていました。
でも、期待に応えようってヘンに頑張ったから本当はもうすべてから逃げ出してしまいたいのにずるずると長引いてしまったようです。
ググってここにたどり着いた旧ブログのお客様。
私はLCから少しずつ離れるつもりでいました。
しかし、私には守りたいものがあるからやめれませんでした。
中途半端で本当に申し訳ないです。
メインがINしなくてもサブがどこかでINしてます。
だからこれからも冷ややかな・・・いえ、そのできれば暖かい眼差しで見守ってください。

さて、長い挨拶はこの辺にして。SUNの話題からブログ2スタートです!
「…の続きを読む」をクリックすれば続きが読めます^-^

[ 2008-05-10 (Sat) 19:14 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN

来る、2008/5/10
つまり明日!

ネトゲブログ +黒闇を照らす月灯り+ 始動予定
内容は旧ブログの続編。
あまり期待せずにまったりのんびり、イスの上で正座でもしながらお待ちください。
[ 2008-05-09 (Fri) 00:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:お知らせ
