絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうぶつの森用

仕事中だけどこんにちは♪黒灯です。
何かこいついつ見ても仕事してねー気するな…とか言わないでくださいor2

今回の記事では最近つくったマビノギ関連素材をまとめます。
(プレイ日記は帰ってから書くね!!)
スポンサーサイト
[ 2013-06-07 (Fri) 16:02 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材


前回のペットシリーズに続いて人間にチャレンジしてみて玉砕(´∵`)
だいぶ無理したwww
もっと大きなサイズじゃないと細かくかき込めなくて難しい!
世の中のドット絵職人さんたちはすごいね!尊敬!

そしてまたしても仕事中なんだぜ…

----
【帰宅後】

ちょ・・・何かもう1時すぎてる><
明日ちゃんと記事あげますんで・・・;;
今日はおやすみなさいいい

[ 2013-05-22 (Wed) 10:22 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
仕事中ですがこんにちは!!黒灯です(*´ω`*)

空き時間がずいぶんあったので、暇潰しです。

なんとなーく、幼いグレムリンがゲームのローディング画面とかで走ってたら可愛いな、と思って。

なんとなーく、ドット絵描いて

なんとなーく、動かしてみました。
[ 2013-05-16 (Thu) 15:57 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。