絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
pt

何かとっても狩りが楽しいのですが・・・
PT狩りもしたし、カバーもかわってうきうきだったのですが。
ちょっとテンション下がる出来事があったので今回はちょっとだけ・・
ちょっとだけ出来心で・・・MSに戻ってみました。
[ 2010-03-29 (Mon) 23:55 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
ああ画面酔いしそうwwww
何でって?うふふ(*´ω`*)
[ 2009-12-23 (Wed) 20:34 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
こんばんは!!
明日と明後日はいよいよ面接本番なわけですが・・・
ここで!!
久しぶりに自分の強運に酔いしれてやろーと思います。←
だって嬉しかったの!!!!!!!!
[ 2009-11-24 (Tue) 18:28 ]   Comment(3)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
どうもー黒灯です♪
友達から召喚書をいただいてしまいました。
ドロップが出るかを確かめようと思ったのですが、ナスしか出ないのかなぁ?
今のところドロップないですね。

召喚書種類ふえたよね

そういえば、正式サービスはじまってから新規さんも結構増えましたよね。
うちのギルドもメンバー増えちゃってもー最っ高!!

生産キャラおおいwww

で、生産場も大盛況ですwwwwwww
こんなに人の多い生産場久しぶりにみたwwwwww

以下MS
[ 2009-11-13 (Fri) 13:59 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
こんばんは。貨車です

貨車です

最近「変身」について書いている気がしますが!
変身といえば今一番な話題がありましたね!!
[ 2009-10-30 (Fri) 02:42 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
ハロウィンイベント。
いろんなゲームでやってますよねー
完美はまたあのハロウィン衣装なのかなあ。
まだ見てないや。
LCは今年は期待できないなー。やらなそうだしw
ということでTOPは毎年の楽しみであるリヴリーハロウィン。
リヴリーは毎年少しずつ違うことやるから楽しい♪
今年の限定リヴ、これが可愛いんだ・・・!!!!!
リオンって種類らしい。早速変身してみました。
動きとかはどことなくユンクに似てるけど、見た目こっちのが好みだv
長いことピキ使ってて飽きちゃったし、しばらくはリオンでいきます。
何色にしようかなー(*´・ω・`*)

今日もタムは可愛いv

さて、以下MS。
[ 2009-10-26 (Mon) 14:04 ]   Comment(3)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
