絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんわ。黒灯です。
いよいよ今週の水曜日に検査です(´∵`)
応援とか心配とかしてくれた皆さんありがとうございます。
実はコレでもけっこー不安だったんでかなり楽になりました。
血ぃ抜かれたりアレにナニされたりするのイヤですが
体の隅々まで診てもらってきます~
[ 2012-07-22 (Sun) 23:24 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
最近IN落ちてるけど体調不良とか機嫌悪いとかじゃないからね!w
スカイプとかメッセとかで心配ありがとー!!
とりあえず、みんなが心配してるような事はないのでww
倦怠期も半分あるけど、仕事再稼動する前に言ったようにIN率激減してる感じかなw
眠気に勝てないヤツなので遅く帰った日はついついサボってしまって…。
まぁ、やっとマトモに残業できるほど仕事量が増えたってことですね。
氷かじりながら今も仕事してます。今日も相変わらず最高に眠いです。

LastChaos亡き今、ほっといても私の本拠地は完美なので…時間かかってもちゃんと戻るつもりです(*・ω・)
今はただ、目標を見失いつつあるのと、仕事と、もう1つ私にとって優先度の高い理由があって、このような事態となっております。
ほっといてもそのうちふらーっと戻ってくるから心配しないでねw
あと、絵も地道に仕上げていきます!
[ 2012-06-05 (Tue) 23:49 ]   Comment(4)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
久しぶりにお絵かき…をしようとして途中で投げているモノをうpっときます。
気が向いたらそのうち…。
[ 2012-05-20 (Sun) 20:02 ]   Comment(5)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
今更ですが釣り解説なんぞしてみようと思います。
ホント・・誰得!www
[ 2012-05-02 (Wed) 16:22 ]   Comment(3)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
お久しぶりです。黒灯です!

GW9連休だよぉおおお!!!っしゃあああ!
って遊んだり掃除したり遊んだりしてたらブログの存在忘れてました。
うへへ^q^
[ 2012-05-01 (Tue) 15:24 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
魔界桃源郷

こんにちは!黒灯です。
頑張ってお仕事してた成果か、月曜にオヤスミ頂けました!
4連休(*´ω`*)うれしー!でも次の日仕事行くのいやぁwww
とりあえず連休は久しぶりにしっかり遊びたいと思います。

SSはこの前初めて入った魔界桃源郷ダンジョン!
天界のダンジョンよりもキレイなとこでちょっと好きかも♪
[ 2012-03-18 (Sun) 15:14 ]   Comment(0)
Theme:完美世界?パーフェクトワールド?オンラインゲーム   Category:完美
