絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
0250.jpg

こんばんは!黒灯です。

だいっっぶ前のことなのですが、RakUGaKi英雄伝のRonさんにうちの子かいてもらっちゃいました!!!!
どうよ!!かわいかろう!!(´ω`*)
かわいかろう!!!!もーお気に入りです♪
スカイプのアイコンに使わせてもらってます!
本当にありがとうございました。

以下他ゲー
[ 2014-05-11 (Sun) 02:12 ]   Comment(0)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:その他
Twitter連携テスト。
[ 2014-03-13 (Thu) 11:52 ]   Comment(0)
   Category:その他
カニ

こんばんは!黒灯です(´∵`)ノ
アップデートの告知きましたね!
何と朝と夜で景色が変わるらしいですね(*´ω`*)楽しみ♪
やっぱゲームとはいえ、天気とかかわってほしいもんですよね。

さて・・・今日は今帰ってきたばかりであまりゲームができそうにないので。
以下はリアルの事についてかきます~

[ 2013-06-14 (Fri) 23:24 ]   Comment(3)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:その他
こんにちは(´∵`)ノ黒灯です。

bluemoon.png stencil-053-preview.png

昨日の朝方。
ギルドブログのカウンターが100に達した記念に、ギルドブログもブログランキングに登録してきました。
バナーはさっき昼休みに適当につくりました←←
ギルドブログ(ついでに黒灯ブログも)応援よろしく♪


以下は久しぶりにリアル。
[ 2013-06-03 (Mon) 15:47 ]   Comment(2)
Theme:▼どうでもいい話日記   Category:その他
バトンを久しぶりにやりました。
ちょっとダークな絵があるので続きを読むかたはご注意ください。
(グロくはないけどピエロっぽいの目付き悪いよ)
[ 2013-05-21 (Tue) 16:52 ]   Comment(0)
Theme:イラストその他   Category:その他
e_20130424235831.jpg

そういえば少し前の事だけど、お父さんの絵の展示会にいってきた。
お父さんはお母さんを人として認めてくれないからキライ。
でもお母さんはお父さんを認めようと頑張ってるから私も少しはキライじゃない。
どこがキライじゃないかと言うと、芸術面に長けているところ。
人としては本当ありえないけど、お父さんが描く絵はどれもとてもやさしい感じがする。
お父さんの目にこんなにやさしい景色がうつっているのだとすれば
お母さんはきっとそこを見ているのだろうと思った。
私も人のいいところを見つけられる人になりたい。今更だけど。

どーでもいいことでした。
[ 2013-04-25 (Thu) 00:04 ]   Comment(0)
Theme:どーでもいいことコンピュータ   Category:その他
