絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと仕事が忙しくなってきたので休憩します。
少しの間ブロランからも抜けておきます。
ではまたいつかの更新で!
[ 2014-11-11 (Tue) 22:26 ]   Comment(2)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:お知らせ
14294527_1469863329_140large.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話に、と言うよりご迷惑をおかけいたしました。
今年も色々とある予感はしているのですが、仲良くして頂けると
嬉しいです(´∵`)今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2012.元旦 黒灯
[ 2012-01-01 (Sun) 14:13 ]   Comment(4)
Theme:ごあいさつその他   Category:お知らせ
にんはカウントダウン入ったか…。
お疲れ様?
私は、会社やめるまでのカウントが刻一刻と。笑
さあどうなるかねー。。w
ダメ人間の私がどこまでやっていけるのか。
まあもがいてみます。
[ 2011-05-16 (Mon) 22:40 ]   Comment(0)
Theme:暮らし・生活ライフ   Category:お知らせ
新年あけましておめでとうございます
年末年始は会社な黒灯です…
昨年は大変お世話になりました
と言うよりご迷惑おかけしました
今年も何かとご迷惑をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします

では仕事の続き…ガンバリマス
1月2日まで家に帰りませんので…ゲームはお預け。
2日の夜にお会いしましょう~
[ 2011-01-01 (Sat) 00:00 ]   Comment(3)
   Category:お知らせ
突然なんだけど、大事なお話。
私は大学卒業から今日までの一ヶ月程?いわゆるフリーターだったのですが。
今日やっとお仕事が決まりましたー!

なので!

仕事始まるとIN率落ちます・・・
仕事あがりが23時頃になりそうなので。
でもでも・・・
休みの日はなるべく会いにくるし、狩りもやるつもり。
ブログも続けていきたいと思っています。
こんなの考えが甘いかもしれない。
でも、私が黒灯であることを忘れたくないし、
今の環境も捨てたくないんです。
私にとってLCは生活の一部、胡蝶ノ夢は家・・・
そしてブログ閲覧者の皆さんは栄養剤なんです。

なので!!

これからもよろしくおねがいします。
暖かく見守ってください!><

黒灯
[ 2010-04-14 (Wed) 23:34 ]   Comment(5)
Theme:つぶやき日記   Category:お知らせ
突然ですが。オンゲーメインっぽいブログと、イラストメインっぽいブログに分けることになりました。
イラストメインっぽいブログはこちら
あっちのブログはスローペースで更新していきたいです。
早速投稿してみましたが、・・・どうにも先が思いやられるスタートです・・・w
それにしても忍ブログ使いやすいな・・・
こっちもFC2やめて忍にしちゃおっかな?
[ 2009-08-04 (Tue) 21:19 ]   Comment(3)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:お知らせ
